妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ブスングァン生誕祭......

WeverseLiveも見たんだよ......

まぁ聞いたとも言う。何を言っているのかなんて全然判らないのに、なんでか号泣するという。そしてそれを聞きながら、最後のおはなしを書いてたりして。
全部ミニマムなおはなしばかりだから、どうにかなった感じ?

 

Twitter......

この後、カギ垢解除する。今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。

うんとね。生誕祭と言っても、おはなしの冒頭とタイトルを適当に呟くだけなんだけど。
そのチマっとした箇所だけ見たのと、後からおはなし読んだのと、予想通りだったかな?
地味だけど、楽しんでいただけたら幸いです。
いやでも、Twitterでおはなしをチマっと呟くのは、相変わらず好きなんだよね。エヘヘ。

 

生誕祭のおはなしはこちら......

頑張って5本書いたけれど、まぁ今回はしょうがない。どうしたって、ね。

1本ずつ語る~。

 

スングァン旅をする......

なんか、電話してそうだなって思って書いたおはなし。
なんだろう。ぶーちゃんの周りには、優しさしかない気がする。
そうであって欲しいという願いかもしれない。
ステキな人生の旅を、続けて欲しいよね。

sevmin.hateblo.jp

 

グァニとノニ。......

いやもうこれはなに、私のせいじゃないはず。2人が「グァニとノニ」って言ったから生まれたおはなしで、イノセント的なものが似合う2人とは真逆なものを書こうと思って生まれたおはなしでした。まぁ結局ジュニヒョン頼りだけどさwww

sevmin.hateblo.jp

 

呪いの子......

絶妙に嫌な呪いをかけるぶーちゃんはいる気がする。そしてミンギュとの2人の間柄は好きすぎるから、チャレンジしてみたおはなしでした。カワイイと思って貰えると良いんだけどね。

sevmin.hateblo.jp

 

来世は夫婦......

めっちゃ適当なタイトルで、めっちゃ適当なおはなしを書いてしまった。
いやでも気に入ってます。

sevmin.hateblo.jp

 

동그라미......

曲が? 歌が? 声が? 思いのほか沁みて、何を歌ってるかも判らないのに号泣。
いやでも当日カバー曲を出してくれると知っていたから、聞いてからおはなし書こうと思ったのさ。ある意味適当だけど、でもいいねん。

sevmin.hateblo.jp

 

チュカヘ......

生まれてきてくれてありがとうの権化だな......。

 

ぶーちゃんがぶーちゃんでぶーちゃんだ......

なんか今、力抜けた。
ぶーちゃんの声がグルグルしてる中、寝ます。疲れたよ。
おはなしの感想や、地味に頑張った私を褒めてくれてもいいよ♪

sevmin.hateblo.jp