妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

あれ、今日木曜日じゃない?......

忙しすぎて曜日感覚がなかった......

あぁ、ナナツアーの続きが明日には見れるんだね。凄いなぁ。幸せだなぁ。
そして案外寒くない。雪も降ってないし、電車も遅れてないし。いざとなったら一駅ぐらい歩く覚悟で早く出てきたけど、スイスイだった。
まぁそんなもんか。

 

幸せは難しくない......

朝から続きを書いてみた。
残りはバノンちゃんが半分と、ディノちゃんのだ。なんとか、次のナナツアーまでにはできそうな予感。
楽しい。

 

日々の積み重ねが今......

あぁ、長く生きてきていて、重々承知してるのに。なんで人は良くも悪くも、忘れたり失敗したり諦めたり怠惰になったり、バカなんだろう。
地味な努力は嫌いじゃないはずなのに、続かないのは寒いからだと信じたい。が、結果は全部自分に来るんだけどさ。
地味に頑張ってることは目に見えにくいだけで、って、信じたい。願いたい。
くぅぅぅぅぅ。でも自分がやらかしたこととか、やらかしてきたこととか、繰り返す過ちとかは、どんなに言い訳しても、自分が1番判ってるもんね。
誰かと比べて頑張ってるとか。そういうの、あんまり関係ないもんね。
がんばろう。それを思い出せたことだけでも偉いぞと自分を褒めて、遅すぎるけど今日からまた頑張ろう。

 

どこにでも潜んでる優しさ......

気付けるかどうかな気がする。
誰かがいつのまにかやってくれてるから、自分の生活が回ってるってことに。
誰かが支えてくれてるから、自分の今があることに。
もちろん自分も誰かを支えてて。
自分ばかり頑張ってる気にも時々なるけれど、いやいや、そんな頑張る自分がいるのは、頑張らせてくれてる誰かのお陰だぞと、気づけるかどうかなんだよ。
私は誰かの優しさの上で生きている。
それは多分、紛れもない事実だ。
生きてる間に、私はどれだけ、潜んでる優しさに気づけるだろう。失ってしまってから気づくことのないように、しなければ。
本当に時々そう思うんだよ。
見過ごすな自分って。

ということで、働きます......

今日も頑張ろう。
良い一日になるはず。
お昼は何を食べようか、悩みながらも、頑張ろう。

 

お昼だね......

食べたいものがありすぎても困るけど、なくても困る。
まぁそれにしても選択肢の少ない場所にいると、それも困るけど。まぁ選びたい放題なのも困るな。
でも結局、何が食べたいかよりも、落ち着ける場所を選んでしまうかも。
いや仕事が忙しければ、ピットイン的なお昼になるから場所なんてどこでもいいんだけどさ。
のんびりしたい時はね、食べ終わってからも席を開けなくても良い感じのお店じゃないとな。ってなると、カフェ的な? マクド的な? 感じの店になるよね。
でも最近はどこも高いか。ちょうど値上げが話題になってたもんね。

 

さわって寝てしまった......

ふぅ。まぁしょうがない。なむなむ。