妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

Attacca

これきっとダメな奴だ......

全然ついていけてないけれど、多分コレはヤバイ気がする。
っていうか、ジョシュアさんとジュンさんが好きだと叫びたくなる。

はぅ......

ちなみにここは「Attacca」関連を集めていくための場所なので、どうぞ放置ください。

 


SEVENTEEN (세븐틴) 9th Mini Album 'Attacca' Concept Trailer : Rush of Love

 

9th Mini Album 'Attacca' Official Photo Op.1......

バーノンさんの写真を最初に見た時に、いやいや、ぶーちゃんがよく許したなって思ったんだけどwwww
とりあえず、出た順番じゃなくて、統括から貼る。たぶん貼る順番は、固有番号順なのかな?

f:id:sevmin:20211005211639j:plain

エスクプスさんです。
いや、カワイイ。そしてもっとガバっていく?ってスタッフに聞かれたら、「シロ」っていいそう。貞操を一番守ってそう。あぁ、カワイイ。
エスクプスさんは、長髪も似合うよね。うん。カッコイイけど、やっぱりカワイイなぁ。

f:id:sevmin:20211005211615j:plain

ジョンハンさんです。ヘソが出てます。そして顔があほほど整っていてキレイです。でも、私は彼の指の方が好き(照)。
あぁ、もう一度言いますが、ヘソが出てます。ヘソすらキレイってどういうことなんだ?
あぁ胸元も案外開けているんだね。しかしそれよりも、ヘソが出てますwwww

f:id:sevmin:20211005211624j:plain

ジョシュアさんです。なに?95ラインはチラ見せする約束でもしたのか?
いや、ジョシュアさんは何も見せなくてもエロいってのに......。
そして謎に顔が小さすぎるのが不思議。最新のカメラだとそうなるのかな? 知らんけど。
95ラインの中では今回、一番リアルな感じ。いそう。隣りに。絶対いないけど。
あぁ、ジョシュアさん大好きだ~~~~~~って叫びそうwwww

f:id:sevmin:20211005211544j:plain

なんだよムンジュンフィ。どこに監禁されてるんだろう。いやでも、キレイだ。白が神々しい。ジュンさんが本気出してくると、なんか凄いことになりそうで、この写真はまだ本気のホぐらいな気がする。
そしてジュンさんは、見せなくてもエロい。

f:id:sevmin:20211005211605j:plain

あぁホシくん大変。みんながチラ見せしてたり、エロかったりするのに、ホシさんアンニュイな感じできたよ。ホシくんきっと、脱ぎすぎて逆に大人しめになった気がする。
でもカワイイけど。
あぁでもホシくんの、大人しめな写真の時は、視線が欲しいんだけどな......

f:id:sevmin:20211005211557j:plain

いや、ウォヌさんエロすぎます。てか、太もも禁止とミンギュさんに止められなかったのだろうか。それとも撮っちゃって後からミンギュさんが「ヒョン、これはダメだよ」って言われた感じなのかも。いやそれにしても、エロすぎます。いやもう何もせずとも、どこも見せずとも、ウォヌさんは基本エロいってのに......。
公式がこんなにエロいのを出してくるなら、私がはてなさんで🔞を書いても許される気がしてきた。いや、ダメだけどwwww

f:id:sevmin:20211005211533j:plain

ウジさんは相変わらず手がキレイ。そして水の透明度。あぁでもウジさんの笑った顔が好きなんですけど。
いやそれにしても白い。カワイイ。3本の指でコップ持ってるのも、ウジさんらしい。
そして実はウジさんも、十分にエロいwwww

f:id:sevmin:20211005211502j:plain

ハオちゃんが大人しい。
しかし脱いではダメだ、ハオちゃんは。
いやいざとなったらハオちゃんはマッパでも構わないって感じの堂々とした姿を見せてくれるから、守らねばならない気がする......。
そしてハオちゃんも、長めの髪が好き。

f:id:sevmin:20211005211511j:plain

ミンギュさん、レコードなんて持ってる場合じゃないよ。ウォヌヨン謎にエロいカッコで写真撮られてるってのにwwww
いや、ミンギュさんはいつだって整ってるのが際立ってるから、1人ボケてたりすると面白いのに............とか、酷いことを常日頃から思っているので、ミンギュさんはレコードと戯れてるぐらいで大丈夫な気がする。でもウォヌヨンのことは見ててほしいけどwwww

f:id:sevmin:20211005211523j:plain

ワーワーワーワー、ドギョマーーーーーーーーーー!
いや、今回ドギョムさんが一番エロい気がする。エロさ全くないに見せかけて。
そして一番カッコイイ気がする。カッコよさを見せようとなんて微塵もしてないのに。
くそぉ、ドギョムめ......。
その鼻も口も耳も。そして顔の角度も喉仏も、全部エロいんですけど、どうしよう。

f:id:sevmin:20211005211434j:plain

ぶーちゃんもカワイイ。そしてキッチン的な場所に乗ってるのだね。
そういうのも似合うよ。そして肌は見せてないのだね。うん。ぶーちゃんも守られなきゃいけないからね。
あぁでも、うっかりボノニから目を離したのかな? ボノニがエロエロ写真撮られてるってのに、きっと後から文句言っても後の祭りだったのかな?
ぶーちゃんは、ボノニから離れてはいけないよ。うんうん。

f:id:sevmin:20211005211442j:plain

バーノンさん。エロいですね。
てか、寝起きはいつもそんな感じなんでしょうか。
絶対後からぶーちゃんに怒られたはず。何やってんだよって。
でも絶景です。ありがとう......。

f:id:sevmin:20211005211421j:plain

ディノちゃん良かった。マンネなディノちゃんまで脱がされてたり、肌が出てたり、エロかったりしたらどうしようかと思ったよwwww
ディノちゃんはもっとゆっくり大人になって欲しい。
まぁ駆け上がってくれてもいいんだけど、ディノちゃんはカッコイイ路線でいいよ。うん。ディノちゃんの写真に、大分安心したwwww

 

SEVENTEEN (세븐틴) 9th Mini Album 'Attacca' Jacket Behind The Scenes Op.1

写真でも大分クラクラしたってのに、映像もステキだった。うへぇ~って感じ。
いやなんか、もはやうへぇしか言わないかもしれないwwww
でもほんと、うへぇなんだよ。


SEVENTEEN (세븐틴) 9th Mini Album 'Attacca' Jacket Behind The Scenes Op.1

SEVENTEEN (세븐틴) 9th Mini Album 'Attacca' Jacket Behind The Scenes Op.1 勝手にCapture

はい、勝手にキャプチャをとりました。頑張りました。今回も当然、統括から~~~~そして適当なことを書いている。

f:id:sevmin:20211005215156j:plain

クプスさんの顔が好きです。いや、絶対美人なんだよクプスさん。あぁ、愛おしいなぁ。でも絶対自分のことを、1番だなんて思ってなさそうというか、こっそり1番と思ってても、言えなさそうというか。
一番年上として頑張ってるけど、彼だってマンネなんだよ。あぁ、守ってやりたいって思わせられるんだよなぁ。クプスさん。大好きです。

f:id:sevmin:20211005215203j:plain

ジョンハンさんです。いや、キャプチャ失敗したんじゃないよ。頑張って頑張って頑張って、ここを撮ったんだよ。
きっとジョンハンさんはね、キレイじゃない状態でいる方が、キレイが際立つと思う。でもこの写真だって十分キレイだから、全然ダメなんだけど。
全員同じ格好(制服とか?)で、ダッサイ恰好とかだったりすると、絶対1人キラキラ輝いちゃうと思う。うん。それにジョンハンさん、いつでもエロいしwwww

f:id:sevmin:20211005215212j:plain

はい。ジョシュアさんです。やっぱりジョシュアさんは、真正面からは見られない。
そしてチラ見せとかしてない方が、エロいと思う。
なんだろ。視線というか、目がというか、目のあたりがステキなんだと思う。
だから真正面からよりも、その表情もすべて楽しめる方が好き。
そしてどんなアングルで撮ってもやっぱり顔が小さいのは不思議だ。

f:id:sevmin:20211005215220j:plain

はい。ジュンさんです。ジュンさんもこっち向かないで欲しい。私が動揺するから。
そして影があってもステキ。明るくなくてもステキ。肩がちょっとだけ見えてるだけなのにステキ。てか、肩幅がステキ。表情も視線も唇も、全部ステキ。
あぁ、ジュンさんの凄いところは、ジュンさんがいると周りのものもステキに見えるとこだな。うん。

f:id:sevmin:20211005215229j:plain

ホシくんが笑ってくれた瞬間を激写(キャプチャ)頑張りました。
カッコつけてない姿が、一番カッコイイと思う。
なんだろうなぁ。しみじみするなぁ。知れば知るほどホシくんは、高見に登っていく感じ。それも、終わりがないの。
あぁ絶対、ホシくんはカッコイイ人だろうなぁ。

f:id:sevmin:20211005215237j:plain

いやほら、何も見せなくてもウォヌさんはエロいじゃん。
やっぱりミンギュがちゃんと見てなきゃ。
口がちょっとだけあいてて、お菓子咥えてるだけなのに、エロいんだもん。
いやカワイイ。うんカワイイ。あぁカワイイ。

f:id:sevmin:20211005215245j:plain

ウジさんです。なんだか髪の毛がクリクリしてる感じ。
カワイイウジさんも好きだけど、ウジさんはカッコイイが似合う。
そしてアイドルしてるウジさんは、何もかもを誰かに委ねてる気がする。
好きにしてくれ~って。
作業室に籠ってる時とは違うウジさんがいる感じ。その堂々とした他人任せが、カワイイの後ろにカッコイイを連れてくる感じ。謎だけど。

f:id:sevmin:20211005215255j:plain

足が細すぎる気がするハオちゃんです。
そして全体的に細い。
なんだかその骨格すら、彼は努力でものにした気がするぐらい、身体含めた全体の空気感が凄いなって感じ。やはり謎だけど。
そしてハオちゃんは、自分で撮った方がきっと、もっとずっとステキな写真を出してくれそうな気がする。それは誰よりも自分のことを判ってるから......って感じだからかな。

f:id:sevmin:20211005215307j:plain

はい。ミンギュさんです。ボーっとしてるからウォヌさんがエロエロになってしまったミンギュさんです。
あぁやっぱり、ミンギュさんは男前だけど、私の一番ではないんだよな。
でも当然ながら大好きだけど。カッコよすぎるのが原因なのかなぁ?
いやまぁウォヌさん捕まえてるだけで、もう十分だよね?って気持ちがあるからってのも、当然あるけどさ~。

f:id:sevmin:20211005215316j:plain

ワーワーワーワー、ドギョマーーーーーーーーーー!
いや、今回ドギョムさんが一番エロい気がする。エロさ全くないに見せかけて。
そして一番カッコイイ気がする。カッコよさを見せようとなんて微塵もしてないのに。
くそぉ、ドギョムめ......。
って、さっきと同じことを書いてしまった。いやでも、ハミガキしてるその姿がカワイイしエロいしカッコイイしステキだし。
いやそれよりも、その目がステキです。ヤバイな。

f:id:sevmin:20211005215325j:plain

ぶーちゃん。カワイイ。でもきっと、ぶーちゃんは素の時が一番カワイイと思う。そしてバーノンと一緒にいる時とか、ミンギュと一緒にいる時とか。当然ほかのメンバーといる時だって。
そんな時の、誰かを気づかってるぶーちゃんや、誰かに感謝してるぶーちゃんや、誰かに怒ってたり、誰かと笑ってたりするぶーちゃんが、とってもとってもとってもとってもカワイイと思う。

f:id:sevmin:20211005222436j:plain

ボノニはやっぱり、何も見せなくてもエロいね。
そしてキレイだね。
造形美って、見えてない場所も含めてキレイなんだよね。
ドギョムがあれじゃなければ、文句なく今回一番だったのになぁ......ってぐらい、今回のバーノンはカッコイイ。

f:id:sevmin:20211005215333j:plain

どアップディノちゃん。笑ってる姿が大好きだけど、最近は少年から青年になってきた感じで、色んな表情を見せてくれるから、時々はドキってするよね。
ディノちゃんの、ヒョンたちを見る時の優しい目つきや、嬉しそうな目つきや、時々心配する時に見せる表情や、一番声だしてくれる時の雰囲気や、でも不安がる姿や。そういうの全部好きなんだよね。マンネだからかな?

 


SEVENTEEN (세븐틴) 9th Mini Album 'Attacca' Jacket Behind The Scenes Op.2 #HIPHOPTEAM


SEVENTEEN (세븐틴) 9th Mini Album 'Attacca' Jacket Behind The Scenes Op.2 #PERFORMANCETEAM


SEVENTEEN (세븐틴) 9th Mini Album 'Attacca' Jacket Behind The Scenes Op.2 #VOCALTEAM


SEVENTEEN (세븐틴) 9th Mini Album 'Attacca' Jacket Behind The Scenes Op.3


SEVENTEEN (세븐틴) 9th Mini Album 'Attacca' Jacket Behind The Scenes Op.3


SEVENTEEN (세븐틴) 9th Mini Album 'Attacca' Jacket Behind The Scenes Op.3


[INSIDE SEVENTEEN] ‘Attacca’ 녹음 비하인드 (‘Attacca’ RECORDING BEHIND)