妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

やっぱり泣きながら書くけど楽しい......

天使の日が無事に終わったはなし......

いや、怒涛でした。
でも楽しかった。
たくさんリクエストもありがとうございました。
以下blogの下の方に、リクエスト頂いた方へのお返事を勝手に書いておりますので、よろしかったらお読みくださいませ~。
そして今回「秘密3」でしたが、謎にテーブル囲んでる面子が変わり、そしてまだ秘密も判らずwwww 来年はきっと、「秘密4」なんだろうな......とは自分でも思うwwww
いやでもやっぱり楽しかった。そしてケーキ食べてたジョンハンさんもやっぱりキレイで可愛くて。幸せでした。

sevmin.hateblo.jp

 

Attacca......

いや、写真のエロさにね......。ひゃ~~~~~~~ってなって、とりあえずたくさん写真とそれにコメント? 心の言葉? ただの戯言? などなどを書いてます。
そして多分それは、供給がある限りチマチマ続きそう。
良かったらどうぞ~興味がある方は、本当に戯言だけどwwww

sevmin.hateblo.jp

 

愛に向かって走る feat.愛のバカヤロー......

今月分の愛のバカヤローがはじまりました。
最初はミンギュさんです。
いや、物凄い書いてて楽しいんだけど、読んでて楽しいかは謎です。すみませんwwww

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

No War!の、バーノンとスングァンの再会のシーンは、全員分書こうと決めた時からこの形で書くと決めていたのですが、いやぁ、書きながら号泣~~~。
いや、相変わらず泣けるなぁ。
そしてMYMY2も今、泣ける話書いてるなぁ。危険だな。
天空ウジ編は、きっと順調。これ全員分書くの面倒にはなってきたけど、あぁでもジョシュアさんは書きたいんだよな~~~~。
って、前もどこかで書いたけど、やっぱりジョンハンさんは主役に見えて、全然主役ではないという......。申し訳ないけどwwww

 

どうでもいいけどいいたいこと......

足首のストレッチをしたいと思っているだけで、まだ何もしてない。でもしたい。
なにやら色んな宣言が一度に消えて、心もち解放感がある。でもどこにも行かないけど。
うちの猫があほほどカワイイ。
同じぐらいぶーちゃんがカワイイ。
おはなし書いてて、物凄く楽しい。
でもおはなしばかり書いてる訳にはいかないのです。今月は、ほかのこともいっぱい頑張る予定にしている。
いやでも、まだ月初だけど何やら怒涛に書いてはいるけどwwww
最近食べたいと思うものはなくなってきた。
でも不調でもないし、楽しいし、幸せ。
そして『SEVENTEEN IS「IN THE SOOP」』は2話目まで見た。早く3話目を見たいけど、もう一回1話目から見よっと。

写真は過去のもので、13人いるものを選んでみた。いつのかは知らんけど。

f:id:sevmin:20210114004724j:plain

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2021/10/04 23:04にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

天使とクプスとミーニーとDKとJSとホシウジ色々楽しく幸せなお話しありがとうございます🍀ニコニコしながら拝見しました
実はblogも読むのが大好きです
なみに私の会社のとあるサイトのパスワードはjisuhanでガッツリとローマ字です
定期的にセブチCPで更新してますがまだバレてません

メッセージありがとうございます!sevminです。
天使の日のおはなしを、それぞれ楽しんでいただけたようで、良かったです。
ちょっと痛い内容もあったのに、ニコニコしながらだなんて、ますます良かったですw
会社のパスワードがジスハンだなんて、いいなぁ。
私はとある資料室に入るためのコードをクパンの誕生日(8桁)にしましたが、こちらも特にバレてはいませんwwww
当然次はホシウジにして、それからソラブーにして、ってしていく予定ですwww
あぁそして、blogも好きだなんて、なんて奇特な......。でもありがとうございます♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/10/05 23:10にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

お話しありがとうございました
もしかしてリクエストに答えて貰えたのかな?と思いつつ自惚れちゃいかんと思ってたので、うれしいです(^o^)
絶対ミーニーをお守りにがんばれます!
sevminさんありがとうございました💎

メッセージありがとうございます!sevminです。
わー、お礼のメッセージまで、ありがとうございます♪
「絶対ミーニー」が正直お守りになるかはかなり怪しいので、どこまで頑張れるかは謎ですがwwww
でも喜んでいただけると、とっても嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました♪
ではでは、メッセージも、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。