妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

寒くなってきたね......

季節がようやく動いたけれど......

秋はどこに行ったんだろうってぐらいに、急激に寒いね。
まぁ10月の後半まで、半袖で暮らしてたことが間違いだったんだけど。
ということで、世間はいきなり冬に突入していこうとしている。
恐ろしか。

ちなみに、私は来年のカレンダーをもう買った。
手帳はもう買わない。たぶん。

 

またしても......

最近ついていけてない。まぁいつものことだけど。
ジュンさんが、なにやら頑張っていて、12人からのお花が届いてことは知っているけれど、Twitterを見たのでね。
しかしいまいち意味は判ってない。でも活躍してて、どこにいても、セブチの皆が応援してるのが判って、それだけでもちょっと泣きそうだけどwww

f:id:sevmin:20211020004123j:plain

 

IN THE  SOOP......

大分最後の方まで来たよ。
ジョシュアさんがディノちゃんと、自転車乗って帰るとこまで来た。あぁ、それもこれも幸せだなぁ。
やっぱりジョシュアさん好きだなぁ......。

 

No War!......

とうとう70000字を超えまして......。

まぁでも、400字詰め原稿用紙に換算すると、175枚ぐらい?
そう考えると、大したことないな。

80000字で収めたいとか真剣に思ってたけど、無理そうですwww

あぁ真剣に、backupを取っておかなければと思ってます。
それから、一度全部見直さないと。多分誤字脱字やら、内容がおかしいところやら、たくさんありそう。
現在ほぼ書き捨てている感じだから。
でも絶対、今年中には終わるはず。そこは信じてる。いやでも今、10月も後半なんだよな......。

きっと読み直したら、号泣するだろうな。それからエピソードとか増やしたくなるだろうな。
しかも今THE  LASTで書いてるっていうのに、延々と続いてしまいそうだしwwww

 

愛が走ってきた feat.愛のバカヤロー......

ウォヌさんverです。うん、書いてて幸せだ。
そしてなんだか、ウォヌさん裸で待ってなかったwwww
いや、裸じゃない方が、ウォヌさんはエロイけどねwwww

sevmin.hateblo.jp

 

誰よりも強気に見えるのに feat.愛のバカヤロー......

エスクプスが2月からようやく、帰ってきたwww
結構甘えたなエスクプスさんが、カッコイイ感じなの、凄い好きなんですけど、どうだろう。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

いや、地味に書きすぎたせいか、MYMY2だっていつの間にか30000字を超えていた。怖ッ。
短いおはなししか基本書いてなくて、長くても15000字以内に収めてるってのに、そう思ったら長いなぁ。

まぁ、おはなしがちゃんと書ける訳でもないため、適当に短いぐらいが限界なんだと思うのですが、チャレンジャーだなぁ自分って感じwwww

でも本人は大満足だけどね♪

それになんだか、天空ウジ編も最近好きだ。基本同じ日を擦ってるだけなので、もうこれぐらいでいいっちゃいい気がしてきたけれど、でもウジ編書いてたら、謎にテンションあがってきた。楽しい。

 

ほら、ウォヌさんは脱がない方がエロイの証拠写真がコレです......

いやこの写真を待ち受けにしようか、最近真剣に悩んでる。
しかし捕まりそうな気がしなくもないので、我慢してるけどwwww

ちなみにバノンちゃんの写真を待ち受けにしたら、一発でアウトな気がするwww
f:id:sevmin:20211005211557j:plain

 

どうでもいいけどいいたいこと......

もうすぐ今年が終わるよ?
なんか、早い。やっぱり。ついこないだ、年を越したと思ったのに。
いやセブチの面々のせいで? せいで。毎月忙しいよねwwww
誕生日は続くし、あれ? 今月誕生日なくない? みたいな月に、カラットの誕生日があったり、セブチの誕生日があったり、9月は謎な月だったし。そう考えたら、毎月忙しいんだけどwwww

年がら年中、幸せだってことだからいいんだけど。

とりあえず、緊急事態宣言とかが一斉に解除されてしまったため、身内がやって来て、なんだか忙しかった10月半ばからこっち。
鬱陶しかった宣言も、案外ありがたいものだったのかもとしみじみ中。
宣言ももはや日常になってたんだなぁってことかも?

あぁ、10月後半も頑張ろう。おー。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2021/10/09 19:29にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

ジョンハンさんとウォヌくんのお話と、リクエストの返信メッセージまでありがとうございました!
「深くなく、どこまでも遠浅な海のように」良かったです。
深い話をしているつもりの二人に、深い話なんてしてないと言ってるのがミンギュとスングァンというのも二人らしくて面白かったです。
そして、自分も深い話をしているつもりの人間の一人ということに気づいてしまいました。
雰囲気が好きなんでしょうね…

それとsevminさんの返信メッセージで、私の二人が一緒にいると不思議に感じることにたいして、二人とも複雑な空気感出す感じだからかもとか、案外ボケっとしてるだけかもというのになんか納得しちゃいました。
in the soopでも二人でボーっとしてましたよね。
おかげでこれからは不思議に感じることを悩まずにすみそうです。

あと愛のバカヤローの怒涛の更新も嬉しいです!やっぱり読んでて楽しいし、切ない感じが大好きです。ありがとうございます。

メッセージありがとうございます!sevminです。
ジョンハンさんとウォヌくんのリクエストも、ありがとうございました!!!!!
なんだか2人とも、のんびりが似合いますもんねぇ。もちろんセカセカというか、楽しいことがあると早く早くって感じも出してくれる2人が、私も好きですwww

そんな2人を不思議に感じることは、気にせずこれからも、お悩みください。
きっといつか、もっと気持ちの中でストンと来るような答えが見つかる気がするので、それまで楽しくお悩みください。そっちの方が長く楽しめそうな気がします。

愛のバカヤローも、頑張りますねぇ~。謎にジョシュアさんとディノちゃんという出演者?を2人増やしたために、書くお話増えてますが、楽しく書いております♪
時々はトロトロですが、どうぞお付き合いくださいませ。

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/10/16 22:31にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

初めまして。
どうしてもお礼を言いたくて、メッセージ送らせていただきます。

何時くらいかな。
1年前くらいかな。
何から辿り着いたのかも覚えてないのですが、天使が空に。
に出会えまして。
遡って、全部読ませていただきました!

もぅね。
うんうん。そうそう。
って、何を読んでも嬉しくて。
そこから他にも妄想小説なるものを読み始めましたが、女子、いらないのです( ω-、)
自分がそこそこ大人なもんで。。。
彼らだけでの世界がたまらなく好きで。
たくさん妄想ヘブン読ませてもらって、👍したくて。
でも登録とかパスワードとかIDとか。どうしても苦手で…

ただただずっと毎日楽しみにしてます。
日々の生活のなかの潤い(^ー^)
No War 好きすぎて、スクショしてコピーして。何度も読んで。
ありがとうございます。 応援してます。

長く書いていましましたが、お礼と応援したかっただけなのです。

メッセージありがとうございます!sevminです。
お礼だなんて~~~~~~~。そして謎にたどり着いた細々とした沼にはまり込んだんですねwww
諦めて、今後もお付き合いくださいませ!

あぁ、彼らだけの世界が素晴らしいのって、判ります。いやもう案外、彼ら以外が出てこなくたって、おはなしは書けるもんです。何せ13人もいるんでね。彼らだけで精一杯っていうことかもしれないですがwww

ところで、スクショしてコピーして? 読んでくださっているとか、地味に大変そうですねwww
スマホとかなら、サイト全部をDLできるようなアプリがありそうな気がします。
パソコンとかなら、さらに自由な気がしますが、私もそういうの面倒というか苦手なので、あまり良い案はなく、申し訳ないです。
まぁでも、好きな感じでお楽しみください。

ではでは、お礼と応援のメッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。