妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

お題にチャレンジ......

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名も、ハンドルネームも「sevmin」ですが、当然最初の「sev」はSEVENTEENからいただきました。残りの「min」は、リアルな世界で私のことを唯一あだ名で呼んでくださるステキな姉さんがいらっしゃって、その方が私を「●●みん」と呼んでくれるので、その「min」を......。

ちなみに最初はブログ名しかなかったのを、コメントくださった方がいて、お返事書くのに名乗る名前が欲しいと考えた結果、ブログ名と同じにしました。

20211031 sun 訂正

ブログ名とハンドルネームが同じ~と書いてましたが、ブログ名は違った。
同じなのは、ブログidとハンドルネームでした......。
ちなみにブログ名は「妄想heaven」だった。いやもうただの妄想だから、なかなかあってると思う。うん。こっそり訂正でした~

はてなブログを始めたきっかけは?

セブチ愛が溢れたからwww

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

山ほどあるから選べない。だっておはなしblogなんだもん。
でも選ぶならコレかも。

sevmin.hateblo.jp

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

毎日。セブチが愛おしいから。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

数えたら64もあった。恐ろし......。

自分の記事を読み返すことはある?

ある。そして泣くwww

好きなはてなブロガーは?

いっぱいいる。山ほど読者登録してる。もっともっとしたい。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

勝手に場所をお借りしてますが、22220202まであり続けてほしい。

10年前は何してた?

生きてた。

この10年を一言でまとめると?

幸せだった。

 

 

と、唐突にお題にチャレンジしてみました。えへ。
そしてホシくんの頑張る姿に、心打たれて今日も泣くwwww

f:id:sevmin:20211025011032j:plain