妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

寒くて眠くて怖い......

寒くて夜、起きていられなかった......

世の中もいきなり冬だから寒いんだけど、でもなんだか、自分の身体で温度調整ができなくなってきている気がする......。
いやでも、着込んだり、暖房をつけたり、ひざ掛けをしたり......は好きじゃない。
ということで、早々に布団に入り寝ることに。
いつだって眠たいから、すぐには眠れるからいいんだけど。

 

いやそれより、怖すぎた......

まぁでも、最初のホシくんとディノちゃんののところで、ディノちゃんが口にするヒョンって言葉が愛おしいが過ぎて、幸せだった。

エスクプスさんは相変わらずビビりで可愛かったし。

ドギョムさんもビビリだけど、なんでかユンジョンハンがいると、ドギョムさんは大丈夫そうになるのが不思議。そして安定のユンジョンハンが、天使の顔して悪魔のような感じで笑ってたねwwww


[GOING SEVENTEEN] EP.27 EGO #1

地味に書いていくことにした件......

ということで、地味に朝から書いたよwww
そして朝は暑いんだよな。謎だな。
今なんだか、本当に天空ウジ編がお気に入りで、書くの楽しいのですが、なんだか違う楽しみ方な気がしてきた。
でも楽しい。だって自分で書いててなんだけど、ウジさんカッコイイしwww

 

最近? いやずっとだけど、ぶーちゃんが愛おしい......

なんだあのカワイイ生き物は......って感じで、カワイイ。
Twitterとか、YouTubeとかで、キーさんとかが出てる音楽番組?で大活躍しているぶーちゃんを見て、やっぱりカワイイ。愛おしい。なんだこのカワイイ生き物は......のループに陥っている。

いやほんと、頑張ろうと思ってて頑張ってるんだとしても、楽しんでるのが物凄くよく判るし、カワイイし。

やっぱりうちの子(猫)と同じぐらい愛おしい。うん。私にとっては世界一だよ。
あぁ、幸せ。

 

カフェで号泣......

No War!の手直しをしようと、読み直してまして。
そうしたらどこでも号泣するというwwww
迷惑な客になりかけている。

あぁでも、読み直しても泣けるなんて、謎に凄いね。自分で書いたおはなしなのにさ。
最初のディノちゃんので、よく終わらせようとしたよな最初ってぐらい、その他のおはなしも全部好きなんだけど......。

でも今日も一日頑張ろう。そしてどこかで号泣しながら、NoWar!を手直ししていこうwww

 

f:id:sevmin:20211021081031j:plain
f:id:sevmin:20211021081038j:plain
f:id:sevmin:20211021081051j:plain