妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ホシくんSpider再び......

ということで、祭りでした......

ということで、無事に終わりました。ホシくんSpider祭り。
相変わらず成功したかどうかは正直わからないけれど、やっぱり私は楽しかった。

いやでも、ホシくん以上にSpiderを楽しめたかというと、ホシくんには負けた気がするけどwwww

トップのcontentsの、タイトルを縦に読んで「Spider」となるってだけの、相変わらずの地味な祭りだけどさ~。

 

SSeventeen's Simple Life

Pparallel world

II'm thinking about it

Ddaydream

Eeven if

RRETURN KEY

 

ホシくんしか勝たん説......

うん。セブチの中で誰が1番強いかを考えた時に、ホシくんかも?と、考える。

いや、ケンカとか、小競り合いとか、ゲームとか、そう言うのだと、負けず嫌いは他にもいそうだから、違うんだろうけど。

セブチがセブチとしてどこかに向かって行こうとしてる時に、どうしたって足がすくんだり、無謀な挑戦に思えることとかも、たくさんあっただろうけど、そのどんな時も、ホシくんは強かっただろうな......って、思うのです。

それは本当に、戦う強さではなくて、良い意味で自分の見たいものしか見てない強さとかでも、あったかもしれないし、どこでもホランヘって言えちゃう強さかも。

でもそんなホシくんがいてくれたからこそ、今のセブチがあるような、気がするのです。

 

お詫び......

実は今回、リクエスト頂いてたのに消化できてないものが(笑)

◼︎大人なクパン

◼︎ミーニー

◼︎デレてるウジさん

別の機会に頑張りますので、少々お待ちくださいませ

 

さて......

ホシくんが、ホシくんで良かった。

ホシくんが、セブチで良かった。

ホシくんが、96LINEで良かった。

ホシくんが、ウジくんを大好きで良かった。

ホシくんが、カラットさんを大好きで良かった。

ホシくんが、セブチをアホほど愛してて、良かった。

 

ということで、ホシくんSpider祭り、終わりです‼︎

 

f:id:sevmin:20210429232200j:plain