妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ハオちゃんしか勝たん......

華麗に走ったね......

なんだろう。あの、カッコよさ。
果敢に攻める姿。
途中で靴を脱ぎ棄てて、駆けていくハオちゃんが、目から離れん。

いやでも、クプスさんが「ジョンハナ」というたびに、何サービス?とも思ったけど。
あぁしかし、ウジさんの笑い声も可愛く。

ということをツラツラツラツラ思うと、GOING SEVENTEENを5周ぐらいしてしまい、昨夜は何も書かずに寝るというwwww

やられたぜ~な感じ。


[GOING SEVENTEEN] EP.5 출발 세븐틴 #1 (Let's Go! SEVENTEEN #1)

地味に書いていくことにした件......

No War!も天空ミンギュ編もMYMY2も恋をしたも、5行以上は書いたよ~。

いやうんなんか、どれもこれも、同じタイミングで佳境じゃない?って気がしてきた。
楽しいからいいけど。

 

ホシくんSpider再び......

いやなんか、これ、書いてて、なんか、しみじみ。
ちょっと泣きそうになったけど、実は朝マックしながら書いて投稿したというwww

仕事前にどうしてもUPしたかったという。
謎だなぁ。 

sevmin.hateblo.jp

 

GOING MAGAZINEが届くらしい......

発送がはじまるよ的なメール?が来てた。
物凄い忘れた頃に届くなぁwwww

どうしよう。ドキドキしてきた。

f:id:sevmin:20210205233850j:plain

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2021/05/12 14:08にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

初めまして!いつも楽しく読ませて頂いています。毎日仕事に疲れて帰って来た時もお話しの更新を楽しみにしています!リクエストなのですがクオズのお話しでジョシュア中心でのお話しが書けましたらぜひお願いしたいです。私がジョシュアペンなのでぜひ読んでみたいです!お時間がありましたらで大丈夫なのでぜひ宜しくお願いします!

メッセージありがとうございます!sevminです。
毎日お仕事お疲れ様です。帰って来てから疲れてるのに、うちのblogにいらしてくださってるなんて、ありがとうございます♪
あぁでも、クオズでジョシュアさん中心......。実はジョシュアさんが、私にとっては難しい人なのです。大好きなんですけど。
そしておはなしの中でカッコイイとこで出てきてくれる人ではあるのですが、ジョシュアさん中心......。
頑張って書いてみましたが、成功してるかは謎です。微妙だったら許してくださいませ~~~~~

sevmin.hateblo.jp

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。