妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ホシくんSpider祭りだよ!......

いやでもホントは......

4月中に終わらせる予定だったのが、5月に入ってからはじめるという。

ちなみに、祭りはテンション上がると催されるのですが、セブチはテンション上がることが基本多いから、困るけど。

もちろんどんな理由であろうと、お休みから復活してきたら、なんらかの祭りはするよね。

やっぱり、皆が健康で、そして幸せで、楽しい毎日を送って欲しいな。誰も泣かないで、傷つかないで、怪我一つしないで欲しいな。

祭り話題出してるblogはこれ。この時と、テンションは同じな現在。やっぱり祭りはやるみたい......

sevmin.hateblo.jp

 

ということで......

トップのcontentsに、縦に読んでSpiderとなるように、おはなしかくよ〜
今回も、書いて欲しいおはなしを希望してくださった皆様、ありがとうございます。
まぁ確実に一つは「ミーニー」なんだけどwww

以下、UP予定です。が、変更になったらごめんなさいね。うちの会社で誰かがお休みしたら、脆くも崩れ去る予定ですが、まぁ気にしない。強気で行こう!
まぁでも基本ミニマムでなんでもありなお話たちなはずなので、なんとかなると信じてる。
あ、でも、1本目はもう今日なんだけどねwwww

 

5/2(日)  :S Seventeen's Simple Life
5/3(月)  :P parallel world
5/5(水)  :I  I'm thinking about it 
5/7(金)  :D daydream
5/9(日)  :E even if
5/10(月):R   RETURN KEY

 

叫ぶ......

ホシくんをあらわすと、「ヒャッハー」って感じ? いや、違うかwwww
あぁ、ホシくんが好きだと、セブチにいてくれてありがとうと、全世界が一旦ホシくんを愛でてみろと、ちょびっと叫びたい気持ちでいるのは、多分夜中のテンションだからだ。

うっかり座ったまま寝落ちしかけたけどwwww

f:id:sevmin:20210429232214j:plain

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2021/04/03 0:53にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

同級生してるクユズが読みたいです!!
ミンギュもどうか出してください!!

メッセージありがとうございます!sevminです。
「Spider」祭りのリクエスト、ありがとうございました!!!!!
「クユズ」+「ミンギュ」っていうと、「ミーニー」込みの「クユズ」じゃん!!!!!って、謎にテンションあがりましたwwww
ということで、いただいたリクエストのおかげで、「parallel world」ができあたりました~♪

sevmin.hateblo.jp

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/04/03 4:21にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

ミーニー

メッセージありがとうございます!sevminです。
「Spider」祭りのリクエスト、ありがとうございました!!!!!
「ミーニー」のリクエスト、もうどこにでもやってくるこの一言が、愛おしいですwww
がしかし、「Spider」祭りでは結局書いてないのですよね。申し訳ない。ってことを、以下で語ってたはず。
まぁ、いつだって「ミーニー」は書いているので、許してくださいませ~<(_ _)>

sevmin.hateblo.jp

 


ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/04/04 0:54にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

ちょっと大人なおはなしのクパンをお願いします
いつも読ませてもらってて、色んなタイプのおはなしどれも楽しいです

メッセージありがとうございます!sevminです。
「Spider」祭りのリクエスト、ありがとうございました!!!!!
いつも読んでくださっているのですね♪ どのおはなしも楽しいだなんて、ありがとうございます。
それなのに、「大人なクパン」のリクエスト、「Spider」祭りでは結局書いてないのですよね。申し訳ない。ってことを、以下で語ってたはず。
とりあえず、遠いですが今年の天使の日をお待ちいただければ幸いです~<(_ _)>

sevmin.hateblo.jp

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/04/05 2:24にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

ホシウジさんが恋愛してるところが読んでみたいです
ウジさんが、デレてるところとかがあると、嬉しいです
sevminさんが書く、ホシウジ大好きです。絶対デキてますよね!

メッセージありがとうございます!sevminです。
「Spider」祭りのリクエスト、ありがとうございました!!!!!
ホシウジさんが恋愛してるところか~~~~~~。ニヤニヤしますね。
いや、私が書くホシウジさんが大好きだなんて、ありがとうございます。私も、絶対デキてると思いますwwww
あぁでも、「Spider」祭りでは結局書いてないのですよね。申し訳ない。

sevmin.hateblo.jp

がしかし、その後書きました。
タイトルまんま、「デレるウジさん」でした~♪

sevmin.hateblo.jp

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。