妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

明日はね......

daydream......

ホシウジさんで書こうと思ったけど、クパンで書いてしまったおはなしでした。 

sevmin.hateblo.jp

 

ほんとは昨日UPする予定が......

ちょびっと仕事が忙しく、帰ったのが遅かったので、諦めたのです。
まぁそういうこともあるさ~

 

地味に書いていくことにした件......

は、今日はおやすみ~

 

トッケビ......

明日は、朝から晩まで、トッケビを見ます。
いや、なんでか宣言www

 

そのうちトッケビSEVENTEENでも書くよwwww ジュンさんは絶対いけるだろうし。ね。

f:id:sevmin:20210508235828j:plain

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2021/05/05 11:28にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

あの、そろそろクパンが読みたいです🙇

メッセージありがとうございます!sevminです。
「Spider」祭りの途中でしたが、急遽クパンなおはなしを書いたのは、「そろそろクパンが~」って言ってもらえたからでした。
まぁどなたかの、「大人なクパン」リクエストはスルーしたけどwwww
時々、クパンは摂取したくなりますよね。わかりますwwww

sevmin.hateblo.jp

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。