妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

あぁ今日はね凹......

なんで同じ過ちを繰り返すのか......

たぶんもうボケてきて、学習能力って言葉そのものも、失ったんだと思う。
ということで、本日凹んでおります......。

長く生きていたって、うまく世の中を泳いでいける訳じゃないってことだよね。
あぁ、凹む。
しかも仕事も忙しいから早くは帰れないし、そうしたら店はもう閉まってるから、どこかでお茶でもして、ちょっと気持ち落ち着けて帰ろう......とかもできなくて。

ちょっとだけ悪循環。
まぁでも、寝たら治るよ。大丈夫。きっと大したことじゃないはず。
って信じて、明日も頑張ろう。

いやもう当然のように、GW中も仕事だからな......。

 

でも大丈夫......

だって13人もいるからね。
カッコイイもカワイイも、面白いも持ってる彼らのおかげで、YouTube動かせば、すぐに楽しくなれちゃうからね。

ということで、頑張ってルールを理解しようとして、無理だったwwww
しかし、皆がカワイイ。あぁ、やっぱりカワイイなぁ。


[GOING SEVENTEEN] EP.3 100만 원 #1 (ONE MILLION WON #1)

 

そうそう......

毎日、眠る時にはミンギュさんの夢が見たいと願って眠りにつくのですが、昨日、セブチが日本の深夜番組に出るという夢を見た。

全然セブチの面々は出てこなかったけど、ジャニーズWESTさんたちと、ガチバトルをするっていう番組だったけど、完全お笑い番組じゃんって感じだった。

いやでも、ジャニーズWESTの中間くんは、中国語も英語もできるから、セブチとは楽しくやってくれそうだ。誰か実現させてくれないかなぁ......。

 

地味に書いていくことにした件......

No War!も天空ミンギュ編もMYMY2も恋をしたも、5行以上は書いたよ~。
不思議。時々は、自分凄くない?って気持ちになって。
時々は、あぁ、全然ダメだな......って気持ちになって。
でも大分後から読み直すと、過去の自分グッジョブ♪って気持ちになって。

情緒不安定とは、違うんだけど。そういう波が、来る感じ?

まぁでも、書き続けはするんだろうけどさ......。
なんでか書きたくないなとか、書けないな......とかは、思ったことはないのですよ。

 

ところで......

ここのところ、曲のタイトルでblogを更新してたりしますが、これはね。後から自分が見直すためのものなのです。

動画とか、後で探すの面倒だから、まとめとこうと思ってwww
書いてる曲と、書いてない曲があるのは、ただただ気分です。

レフライぐらいの曲だと、なんでか謎なおはなしめっちゃ書いてたりするけど、おはなし書くかどうかまでは未定ながらも、気に入ってるものは、まとめてたりするのです。

ということで、どうぞふる無視しておいてくださいませ。

 

あ、5月になったじゃん......

いやもう。ある意味凄いよね。こんなに適当な内容のblogを書き散らかしてるけど、逆に凄いよ自分......って気になってるもん。

他の方のblogの熱量というか、文字量というか、物凄いのに。
いやもうほんと、申し訳ない気持ちになりそう。
まぁでも、月1来てもすぐに読めちゃう程度なのがいいよ。多分www

f:id:sevmin:20210422052538j:plain