妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

SVT PLAYLIST......

最近ずっとお世話になっているPLAYLIST......

見知らぬ方のYouTubeを勝手に貼りますが、3時間越のPLAYLISTですが、超お気に入りです。
たぶん日本の方ではないのかも? 
勝手にblogに貼ってしまいましたが、怒られたら消します。


[𝐒𝐕𝐓 𝐏𝐋𝐀𝐘𝐋𝐈𝐒𝐓] 가사 보지 말고 할 일들 하십시다🤪🔥 | 세븐틴 노동요 모음 (순한맛 Ver.) (가사 O)

parallel world......

はい。ホシくんSpider祭りの2つ目です。
クユズ+ミンギュさんが出てくるおはなしでした。

同級生してるクユズが読みたいです!!
ミンギュもどうか出してください!!

というリクエストをくださったので、学生してるクユズを書いてみました。
エヘヘ。書いてて幸せだった。

あぁ、ジュンくんのことを、「ジュナ」と呼ぶクユズが好き~♪ 

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

No War!も天空ミンギュ編もMYMY2も恋をしたも、5行以上は書いたよ~。

ということで、「No War! Seventeen's Story 5」が終わりました。
当然ながら次は「No War! Seventeen's Story 6」です。

ディノちゃんを、クパンの二人が迎えに行ったんだよ~~~♪
って、いつ終わるの?ってちょっと思われてそうwwwww 

sevmin.hateblo.jp

 

水曜日まで、あとちょっとな事実......

しかし私はまだ理解できてない。
ユンジョンハンに勝ちたいのか、少しでも得をしたいのか......で、別れるのかな?
とりあえず、ミンギュさんはやっぱり賢いのかも~と思った......。

f:id:sevmin:20210504003151j:plain