妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

GOING MAGAZINE 届いたよ......

weなんとかさんの前評判......

から、結構ドキドキしてたのですが、でも、折れてたって曲がってたって、グシャグシャだったとしても、我が家に来てくれたことを喜んで、大切にする気満々だったのですが、普通にキレイだった。
ありがとうweなんとかさん......。

ということで、カードがいっぱい入ってたのがビックリだったけど、一通り見たよ。

f:id:sevmin:20210514235542j:plain

 

地味に書いていくことにした件......

No War!も天空ミンギュ編もMYMY2も恋をしたも、5行以上は書いたよ~。

そろそろ、どれかが欠ける気がする。
どうだろ......。

 

明日も生きよう......

何かに感謝して、明日も頑張ろう。
と、今はちょっと思うけど、明日には忘れてそう。
まぁでも、どうにかなるさ~。