妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

雨の日も風の日も......

嫌いじゃないってはなし......

きっとロックダウンになっても、案外平気だと思う。
日常に必要なものを買い物にいけるなら、それで十分だと思う。
仕事以外、ここ1年は病院行く以外は出かけることってほぼほぼなかったし。

雨の日も、風の日も、嫌いじゃない。
まぁ竜巻とかが来たら嫌だけど。

きっとキーボードをカタカタしてるだけで、幸せなんだと思う。
時々はセブチの動画を見て、またカタカタしながら音楽を聞いて、お茶を飲みながらカタカタして、眠たくなったら寝て起きて食べて。

仕事も行かなくてもいいなら、全然いいんだけど。
それはなさそう......。

 

地味に書いていくことにした件......

No War!も天空ミンギュ編もMYMY2も恋をしたも、5行以上は書いたよ~。

地味だな。本当に。
でも、地味だけど、進んでるな。
毎日5行ずつ。ほんと地味だけど、進んでるな。

やっぱり継続は力なりで、チリツモなんだよ。うん。
地味に感動するな......。

 

Seventeen's Simple Life......

ホシくんが、トボけてる訳でもないけれど、案外トボけてる時があるなぁって思いながら書いたおはなし?

ホシくんは、いつもウジくんと暮らしてる。
そんなおはなし?

ホシくんとウジくんの、おはなしは、楽しく書いてはいるんだけど、案外難しいんだよなぁ......。まぁ好きだからいいんだけど。 

sevmin.hateblo.jp

 

 

そうそう......

浮気男の続きを、書かなければ......。
もう誰も覚えてないかもしれないけれどwwww

f:id:sevmin:20210503014955j:plain