妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

君たちが歌えば......

世界中に花が咲くかの如く......

そんな存在は、きっと君たちだけじゃないよね。
世界中の色んな人が、自分の好きな人たちがいて。
そんな誰かが歌えば、その人たちは幸せになって。

あぁでも自分にとってそんな存在が、君たちで嬉しい。良かった。
世界中のカラットさんたちもきっと幸せだろうな。
やっぱり君たちが歌えば、世界中に花が咲くんだよ。たぶん。


 

SEVENTEEN Perform 'Pinwheel (바람개비),' TRAUMA, and 'Lilili Yabbay' (13월의 춤)' | In My Room

 

凹んでいるというよりは、いつもより冷静なだけ......

時々物凄く自信過剰になるんだけど、時々物凄く卑屈にもなる。
なんだか自分の書いたおはなし、全然だめだめだって気にもなる。
いや大抵は、自分凄いかもちょっと感動~~~~~♪ みたいな気でいるから、何も問題ないんだけど。

あんまり面白くないかもって思っても、片目で読めばどうにかなる気はするし、いつだったかも書いた気はするけど、何ヶ月後とかに自分のおはなし読み直したら、なかなか悪くないじゃんってことも、結構あるし。

でもいつもより冷静になると、ちょっとだけ「・・・・・・・・・」な気持ちになる。
まぁでも、上手くいかない時もあるさ......と、自分で自分を慰めるけど。

ホシくんのように、120%では頑張れない............。

 

でも明日は水曜日だから......

気づけば水曜日が目の前で、それだけでも嬉しい。
少しずつ、水曜日のGOING SEVENTEENにも慣れてきたね。
でも何曜日だろうと、幸せなんだけど。

時間的には希望は10時10分なんだけど、そうじゃなくたって大丈夫。

もしかしたら、私がセブチに飽きてしまわない理由はGOING SEVENTEENがあるからかもしれないと、時々真剣に思う。ので、できればずっとずっと、続いてくれると嬉しい。

 

even if......

96ラインのおはなしでした。やっぱり、Spider祭りはホシウジさんが多いな。 

sevmin.hateblo.jp

 

RETURN KEY......

ミンギュさんは案外、謎も不思議もなんでも賄える。さすが男前。いや、関係ないかwwww

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

No War!も天空ミンギュ編もMYMY2も恋をしたも、5行以上は書いたよ~。

うん。地味だけど、ちゃくちゃくだね。
良い感じだよ~。

しかしこの地味な作戦がやっぱり、不評か好評かは謎なんだけど......。

 

f:id:sevmin:20210511235900j:plain