妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

祭りだよ!!!!!......

ということで......

「おかえりキムミンギュ」祭りの残り分を発表です!
※終わってるのは先頭の文字がで、これからのが

 

 Oh My!
か 川に続けて3回も落ちる子はバカと言われてもしょうがない
え エロかわカッコイイ

 理解不能な愛のたくらみ
 気まぐれ天使は笑う
 無駄に死ぬと書いて無駄死に
 みんなのキムミンギュ
 んにゃ。
 ギリギリ
 指輪物語

 

に決まりました~。
今回メッセージ5個いただいたので、全部、中身が希望通りかは別にして、叶ってます♪いや、おはなしは今から書くから、失敗する可能性は大だけどさ。でも、ありがとうございます♪
それぞれ、お礼とメッセージへのご返信は後日適当にどこかで(^_^;)

 

そして大変......

いや何が大変って? そう大変って。
仕事中にも関わらずMVを見てしまい、思わず号泣するというwwww
そしてどうしたってやっぱり耐えられなくて......。

ということで、まだ「おかえりキムミンギュ」祭り中ですが、なんと、ホシくんスパイダーおめでとう!!!!!の気持ちで、「Spider」祭り開催します!!!!!

あぁ、言ってしまった。

ということで、トップのcontentsのところに、縦に読んで(←謎にコレが好きwwww)「Spider」になるおはなしを書くよ。だから全部英語のタイトルってことだね。過去にやった縦に「SEVENTEEN」になるやつは、あまりの「E」の多さにビックリしたけど、今回は問題ないと思われるwwww 全部で6本だな。4月中に終わらせる予定です。

 

さぁさぁ......

ということで、今回もリクエストを受け付けます(が、叶わないこともあるかもよ)。メッセージは後日晒されるので、それでも良い方はどうぞ。

内容でもいいし、タイトルでもいいですよ。
しかしタイトルは当然のことながら、「Spider」の綴りで始まっていること。

※タイトルは一部のみいただく可能性もありますのでご注意くださいませ~

そしてこないだは4月1日限定で、ギリギリアウトだったけどギリギリセーフ(謎だけど)の方がいたので、今回は日程を少しとって、4月5日(月)まで募集します♪

いやそれでも短いかも? いやでもね。ほら、6本しか書かないしね。
ということで、何かあればどうぞ~~~~~♪

 

Spider......

ホシくんが現在、「H🕷Spider」って名前で投稿してて。それに対しての皆の投稿がやっぱり愛おしくて、泣ける。あぁ、泣いてばかりですが、それはもう予定通りww



HOSHI ‘Spider’ Official MV

 

有吉さんと夏目さん......

が、結婚したってのも、twitterで見たよ。なんかおめでとうの気持ちで、祭りを開きたくなるwwww いや、なんの祭りかは謎だけど。

今きっと、ホシくんスパイダー🕷案件で、頭のネジが緩んでるんだと思われます。
まぁでもめでたい♪

 

HITのキムミンギュがカッコ良すぎる件......

いやまぁ全員カッコイイんだけどさ。

あぁおかえり。しみじみ。やっぱりセブチには、君が必要なんだよ......。
あぁ、ホシくんスパイダー🕷のせいで? せいで、涙腺崩壊してるから、しみじみおかえりなんて言っちゃうと、やっぱり号泣する......。

f:id:sevmin:20210402224038j:plain

SEVENTEEN's Message for Their Fans | Exclusive

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2021/04/01 4:42にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

昔の動画でクプスが指輪をしてなくてジョンハンが二つしてる⁉と話題になった(私の中で)宿舎の朝があるのでそれで何かお話を書いていただきたいです

メッセージありがとうございます!sevminです。
4月1日限定、「おかえりキムミンギュ」祭りのリクエストに、早朝も早朝にリクエストいただき、ありがとうございました!!!!!
物凄い、一瞬のシーンを見逃さないカラットさんたちは、凄いなぁっていつも思います。私は大抵、ボーっと見てて、後で皆さまの感想などで、「ほへ~」って思うタイプなのでwwww
ということで、いただいたリクエストのおかげで、「指輪物語」ができあたりました~♪

sevmin.hateblo.jp

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/04/02 02:53にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

ホシウジとソラブーで、おはなし書いてほしいです。
一緒がダメならバラバラでも。
sevminさんのホシウジも、ソラブーも大好きです。

メッセージありがとうございます!sevminです。
4月1日限定、「おかえりキムミンギュ」祭りのリクエストに、真夜中のリクエスト、ありがとうございました!!!!!
ホシウジとソラブーだなんて、私も大好きです(照)。どっちも一瞬でテンション爆上がりしますwww
私の書くホシウジとソラブーも大好きだなんて、これまた自分でも大好きですwww
ということで、いただいたリクエストのおかげで、「理解不能な愛のたくらみ」ができあたりました~♪

sevmin.hateblo.jp

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/04/02 08:45にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

ミーニー

メッセージありがとうございます!sevminです。
4月1日限定、「おかえりキムミンギュ」祭りのリクエストに、朝からリクエスト、ありがとうございました!!!!!
「ミーニー」そのたった一言で、私のテンションがあがります。うん、この一言で色んな事が伝わるよねwww
ということで、いただいたリクエストのおかげで、「みんなのキムミンギュ」ができあたりました~♪

sevmin.hateblo.jp

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/04/02 12:03にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

ソクハニのおはなし読んでみたいです。
sevminさんの優しいおはなし大好きです。

ドギョムが川に落ちるおはなしも可愛くて、毎回叫ぶジョンハンさんがジョンハンさんで、大好きです。

メッセージありがとうございます!sevminです。
4月1日限定、「おかえりキムミンギュ」祭りのリクエストに、真っ昼間のリクエスト、ありがとうございました!!!!!
凄い「ソクハニ」さんのリクエスト、はじめていただきました! テンション謎にあがった~www
優しいおはなしが大好きって言葉もとっても嬉しかったですが、ドギョムさんが川に落ちたおはなしの、毎回叫ぶジョンハンさんが大好きと言っていただけて、とっても嬉しいです。私も大好きなので
(照)
ということで、いただいたリクエストのおかげで、「気まぐれ天使は笑う」ができあたりました~♪

sevmin.hateblo.jp

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/04/02 01:03にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

すみません。気づいたのが遅かったので、ギリギリアウトかもしれませんが、おはなしリクエストです。
ギリギリセーフになったら嬉しいです。
希望は「クユズ」です。
わちゃわちゃ希望です。
ギリギリセーフになりますように(>_<)

メッセージありがとうございます!sevminです。
4月1日限定、「おかえりキムミンギュ」祭りのリクエストに、ギリギリ4月2日のリクエストでしたが、全然セーフにしときました。リクエストに気づいてくださって、ありがとうございました!!!!!
「クユズ」だけでもパワーワードな感じなのに、「わちゃわちゃ」もとなると、楽しいでしかないですよね♪
ということで、いただいたリクエストのおかげで、「ギリギリ」ができあたりました~♪

sevmin.hateblo.jp

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。