妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

4月30日を迎えた......

今日、いやもう昨日か......

珍しく祝日に休み予定だったというのに、当然のように仕事になった日。
ぉお?(←ぶーちゃんの言い方っぽくしてみたけど、どうだろう?ww)

しかし、最近私はイライラしない方法を見つけたので、大丈夫。
100均に行きたかったけど、当然のように行けなかったし。
買いたかったパンも買えなかったし。
書きたいblogはまだ書けてないけど、それでも、イライラしなかった日。

順調かどうかは微妙だけれど、おはなしも毎日書けてるから、きっと幸せ。
ちょっとだけ自分に言い聞かせてる気がしないでもないけれど、まぁ大丈夫。

 

願いは何も叶っていないけど......

韓国料理もまだ食べてないし
一蘭にも行けてないし
GOING MAGAZINEはまだ届かない(多分まだまだ先だと思う)
願ってるだけではダメなんだろうなって判ってる。だって仕事とかももっと早くなりたいけど、全然早くならないし。なんでだろうね。

5月に入ったら、ダイエットするんだ~って、ほわっと思ってる程度じゃ、多分それだって叶わないだろうな。

うん。反省。
とりあえず、緊急事態宣言が終わったら、コリアンタウンに行ってみよう。
ということで、この本を買おう。 

SAVVY(サヴィ)電子版2021年6月号・電子版

SAVVY(サヴィ)電子版2021年6月号・電子版

  • 発売日: 2021/04/23
  • メディア: Kindle
 

 

地味に書いていくことにした件......

No War!も天空ミンギュ編もMYMY2も恋をしたも、5行以上は書いたよ~。
最近ちょっと気づいたことと言えば、毎日ちょっとずつ書いていくと、確実に文字量は増えてはいくんだけど、終わりは遠くなるというか、なんというか。
とりあえず今日分のエピソードを追加してるだけな気がしないでもない。

まぁ、それでもいつかは終わるんだろうけど......。

 

ヤバイ。4月が終わるじゃん......

ちょっと前は、幸せな4月が訪れることを願ってたっていうのに、あっという間に4月が終わる。
GOING SEVENTEENも無事にはじまってみれば、幸せすぎるけど、絶妙に21時スタートだと、リアタイが難しいことに気がついたwww

いやまぁ、ちょっとぐらい遅れてもいいんだけどさ。うん。
ということで、4月が終わるよ。おかしいなぁ。まぁ、急遽出張とかがあったりしたせいだな。予定が全然予定通りじゃなかったのは。

でもまぁ、自分のペースでいけばいいのさ~って感じだから、気にしないけど。
うん。多分5月も幸せだと思う。

 

ONE MILLION WON #1......

いや、このルール、全然判らんwww
まぁ最初のルール説明を、止めてちゃんと読んでないのも敗因なんだろうけど、でも、あほほどユンジョンハンが楽しそうで、こっちも楽しい。

なにあのエスクプスさんとのやり取り。イケ散らかしすぎているwwww
1週間堪えるの厳しいなぁ。いやでも、待つけどさ......。


[GOING SEVENTEEN] EP.3 100만 원 #1 (ONE MILLION WON #1)