妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

欲しいものはやはり買う......

昨日は......

寒すぎて即寝しました......。
なんだか鼻の奥が痛い気もするし、風邪ひきかけなのかも(>_<)
だって急にあんなに寒くなるなんて、まぁ天気予報ではちゃんと言ってたけどさ。

 

そして今日も......

おかえりキムミンギュはお休み~(>_<)
だって座ってるのもちょっとしんどいし~。いや、言い訳かもwww

 

地味に書いていくことにした件......

でも地味に~は頑張ったよ。
No War!も天空ミンギュ編もMYMY2も恋をしたも、5行以上は書いたよ~。

いや実は、この毎日地味に書いていくことにした件を、いつまで続けようか、少し悩み中。いやまぁ、No War!が終わるまでは続けるつもりだけどさ。

いやね。このblogはね。月にね、2回更新を目指しているblogだからねwwww

 

いやどうしよう......

普通は、公式も含め、本人たちの露出とか、情報とかって、少なくて。
だから勝手におはなし書いて、妄想で遊ぶんだけど。
困ったな。リアルな彼らの方が、全然妄想よりも上を行っている気がしないでもない。

ということで、ホシくんが歌うエスクプスさんから何もかも奪うラップとか、ウジさんのカッコイイ手とかもそうだし。
the8さんのソロにもクラクラきてるし。

いやほんと、どうしようだな。

ほんとは色々YouTubeはりたいけど、元気ないからまた今度貼る。

 

ということで、欲しいもののはなし......

今年に入ってから、家の中の文房具を使い切るまでは新しいものは買わない......と密かに誓いをたてて頑張っていたのですが、このたび、思う存分欲しいものを買ったら、なんか物凄い気持ちスッキリして幸せで、満たされた。

ということで、我慢するのは辞めようっていうはなし。

うん。無駄になるものは山ほどあるかもしれないけれど、それで気持ちがスッキリする方が、ストレス貯めずに生きてて、良い感じな気がする。

ということで、ネットでキーボードも買ったし、ハンコも買ったし、付箋もかったし、欲しかった黒と金と銀のマスキングテープに、白と銀と金のペンも買ったし、筆箱も身長したし。淡い感じの色目のペンも買ったし、太いペンも買った。

あぁそれから、日記帳も買った。
本当は5年日記とかが欲しいんだけど、続かない可能性が高いから、日付とか入ってない日記帳を買った。

今は財布が欲しいけど、財布だけは、見て触ってから買いたいし......と、気長に探す予定。
あぁ、スッキリ。

 

ちょっとした変化に弱い自分......

でもきっとすぐに慣れるから大丈夫。
ということで、はてなblogにね、YouTubeを張る貼り方?が変わった気がする。
うぅぅぅぅん。
ということで、見知らぬ方のYouTubeを勝手に貼ってみる。怒られたら消しますが......。

▼前はこんな感じ


ラップしてみたらただの天才だった。 【SEVENTEEN セブチ ホシ 日本語字幕】

 

▼今はこんな感じ 


www.youtube.com

 

ね、違うでしょ。
動画のタイトルみたいなのが、前は勝手に出てくれてたのに、今は出ないの。
選択肢のところでは、ちゃんと出てるんだけどなぁ。
謎だなぁ。

 

ホシくんがカワイイに見えて......

一瞬出てくる皆がカワイイし、ウジさんはカッコイイ。
痺れすぎて死にそうwwww

f:id:sevmin:20210411220132j:plain