妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

さてさてふふん......

今日も早く寝る予定......

といいつつ、まだ起きているけど。
あぁ、寝るのが至福だ。
昼寝のある国に行きたいと真剣に思うけど、昼寝をしたら夕方まで起きない自信がある。

本当は仕事も持ち帰ってるし、早く片付けなきゃいけないんだけど、今日はたんと寝て過ごしてしまった。幸せだ。

 

昨日のblog......

途中で力尽きたから、ちゃんと?補填した。
いやでも、大したことは書いてないけど...... 

sevmin.hateblo.jp

 

みんなのキムミンギュ......

ということで、「おかえりキムミンギュ」の「ミ」です。

ミーニー 

とコメントくださって、ありがとうございます!
いや、いつもね、たった一言「ミーニー」と呟く方がいて、同じ方なのか、別々の方たちなのかは存じませんが、書いてみました。

あぁでも、お気に召さなかったらすみません。
でも書いた本人は、結構好きなんですけど............。 

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

No War!も天空ミンギュ編もMYMY2も恋をしたも、5行以上は書いたよ~。

そして、MYMY2の「君と歩いたこの世界のはじまり」が終わった。
そしてそのまま地味に「君と歩いたこの世界のおわり」がはじまったけど。
またしばらく、地味にお付き合いくださいませ。 

sevmin.hateblo.jp

 

さてさてふふん......

ホシくんが、エスクプスさんから色んなものを奪うぞ? 奪ったぞ?的なラップを歌ってて、自由だなぁ~って思うのですが、地味に今回の「みんなのキムミンギュ」も、自由だったと思いません?

うん。タイトルだけ先にさらしてましたが、予測できてた人はいるかなぁ?
ちょっと気持ち的には、出来の善し悪しは別にして、本人的にはやっぱり「ふふん」って思ってるんだけど、どうだろうwww

残り「ンギュ」だよwww

さてさて、残りも楽しもう♪

あ、ミーニー書くと、この写真張りたくなるよねwwwww

f:id:sevmin:20210412002432j:plain