妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ドンピシャ......

帰ってテレビをつけた瞬間......

ひとりじゃないがはじまって、感動。
そして、しみじみ。

ジョンハンさんとジュンさんの、最初の姿がキレイすぎてあそこでなんか、気持ちがついていけないという。起動直後にフリーズする壊れたPCのような状態に。

でも幸せ。
今回の歌では、なんだかドギョムさんてば、メインボーカルなんだなってしみじみする。いつもそうなんだけど、今回は特に? なんでだろ? まぁでも幸せ。

 

ギリギリ......

ということで、「おかえりキムミンギュ」の「ギ」です。

希望は「クユズ」です。
わちゃわちゃ希望です。

いや、わちゃわちゃが叶ってるか謎だし、ウジさん最後にやってきただけだから、クユズが叶ってるかも謎ですが......。

あぁでも、書いてる私も思わず「なんの話?」って聞きたくなったけどwww 

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

ちょっと間あいたけど、久しぶりに、No War!も天空ミンギュ編もMYMY2も恋をしたも、5行以上は書いたよ~。

うん。No War!はやっぱり泣けるけど、書いていて楽しい。
なんとなく、終わりには近づいて来てるんだよ......。凄いね。

 

最近眠たすぎる。そして我慢できない......

春だからかな?
でも寝たら大抵、なんでも治る気がする。
でも一瞬で朝なんだけど。

寝るのが多分一番幸せ。
あぁ夢の中に、ミンギュが出てきてくれないかなぁ......って、真剣に思ってるんだけどwww

でもね、次は最後の『ユ』なんだよね。明日には出せたらいいなぁ。
そしてその次は、スッパイダーなんだよね。

そしてひとりじゃないも語りたいし、ディエイトさんのことも語りたいし。
あぁ、今やっぱり幸せで泣ける。

いやまぁ基本いつも泣けるから、通常運転といえば、通常運転なんだけど。
そしてせっかくキーボード買ったのに、それを打つ時間がないほど、忙しい今日この頃。

ということで、今日はもう寝ます。

f:id:sevmin:20210422052538j:plain