妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

イライラしなかった日......

タエギダ......

ってなんか好き。うん。全然会話は判らないけど、ちらほら聞いたこのある言葉が増えてきて、私は幸せ。

時々、ハオちゃんとかが「~じゃな~」みたいな事を言うんだけど、あれ、最後のはなんだろうなってちょっと思う。

まぁでも、調べたりはしないんだけど......。

 

無駄に死ぬと書いて無駄死に......

なんか適当なタイトルだなぁwwww

いやでも「ム」なんだもん。
ということで、「おかえりキムミンギュ」祭りの、キムミンギュの「ム」です。

最初、ムンジュニってタイトルで行こうかと思ったぐらいwwww
「ム」て......。

あぁでもね、ミンギュだけじゃ嫌だったんだよね。
どうしたってフルネームで行きたかったのさ。しょうがないよね。

あぁそして眠たすぎて、読み直す時間もなくてアップしたので、後日ちゃんと読んで手直し予定。1か月後ぐらいに読み直していただければ、誤字脱字はなおってて、多少読みやすくなってるかも???? すみません<(_ _)>

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

No War!も天空ミンギュ編もMYMY2も恋をしたも、5行以上は書いたよ~。

たぶん今の予測だと、「天使が空に」が一番に終わりそう。
次が「MYMY」で、次が「恋をした」で、最後が「No War!」かも?

いやほんと、2月に終わらす気ではいたんだけどな。おかしいなぁwwww

 

世の中が騒がしい......

いやもう、真面目にニュース見てたって、何がなんだか......。
マンボウに、医療の緊急事態宣言に、普通の緊急事態宣言?

それでも人は外に出るよね。
だって人は慣れるから。
罹患したら死ぬかもしれないと思ってる私ですら、慣れてきてるんだから、そんなこと思ってもない人たちは、そりゃ出歩くよねって感じだね。

早くワクチンが、世界中に行きわたればいいのにね。

 

あぁダメだ。眠たくて死にそうになってきた......

ということで、寝ます。
寝るのが一番幸せだよね。
リモートとかやったら、絶対寝るなぁwwww

あぁ本当は書きたいことがあったんだけど、なんか書くタイミングをいつも逃して、明日こそは書こう書こうと思いつつも、日々が過ぎるなwwww

 

ホシくん、今日もスパイダーしてたね。

f:id:sevmin:20210409003318j:plain