妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

キーボードを手に入れると起こること......

日中に更新する......

いや、仕事しろよと、怒られそう(笑)

ただ、スマホからだと、改行がよく判らんので、帰ってからパソコンで修正する必要があるけど。

 

キーボード......

送料込でも1000円もしなかったんだけど。

そしてミニマムだから、それなりに打ちにくくはあるけど、それでも全然ないよりはマシで、何より私のテンションをあげてくれるから、買って良かった!

 

頭が飽和状態なはなし......

きっとパソコンで言うところのメモリ的な?もしくはCPU的な?はたまたマザーボード的な?

いやよく判らんけど、そういうもののスペックが、私は少ないんだと思う。

ということで、色んなことについて行けてないけど、そもそも、元からあんまりついて行ってもなかった気がするから、気にしないことにする。

まぁこのblog、前もどこかで書いたけど、最新情報とか、誰もまだ知らないようなことなんて、ないもんね。

私が謎な、妄想爆発な、おはなし書いてるのと、なんだか意味不明な日記みたいなものを、ただつらつらと書いてるだけだもんね。

うん、しょうがない。

 

でもさ......

目の前にとびきり美味しいホールケーキが、3つぐらい並んでる状態とか、昼に食べたご飯の消化がまだ終わってないのに、次の食事会がはじまってるような?

そんな状態。でもとびきり嬉しいんだけど。

セブチの面々からの過剰供給にもアップアップしてるのに、私は自分で書いてる、または考えてるおはなしにも、勝手にアップアップしてる。

いや、それは知らんがなって言われそうだけど(笑)

きっと、耐えてた分だけ、放出量が凄いのかもしれないと思うと、それだけでも泣けるって言うのに(笑)

 

いやほんと......

よく泣きます。

おはなし書いててもなくし、考えてるだけでも泣くけど、セブチさんたち見ても聞いてもうっかり感極まって泣くし、世の中のカラットさんの呟きにも泣けるんだけど(笑)

世の中のYouTuberさんたにの色んな映像に、感動もしてるし。

もしもいつかどこかのカラットさんとおはなしする機会があれば、きっとずっと泣いてると思う(笑)

引かれるわ絶対。

 

ローソンで......

クリアファイルは無理そうだけど、チョコは買いたいなぁって、淡い期待をしている。

布をラミネート化できるキラキラのを買って、パッケージをラミネートしてから、箱を飾れる何かにできたらいいけど、失敗しそう(笑)

 

本はまだ届かない......

まぁ、届かなかったとしても、気にしないけど......的な気持ちになっいる。達観?違うか(笑)

気長に待つ。

海を渡ってくるらしいので、しょうがないよね。

f:id:sevmin:20210205233850j:plain

 

キーボード再び......

ということで、キーボードがあると、ツラツラと、謎なものが更新される。

朝から長距離移動中で、ほら、前の席の後ろにあるテーブル?で、全然打てちゃうよ。

このご時世に、長距離移動な仕事もどうかと思うけど、そもそも、移動になったら嫌だな。

謎な長期出張も嫌だけど。

 

画像の貼り方が判らないから、それは帰ったら追加しよう。

 

ぶーちゃん......

いや、あのVライブなに?

可愛すぎてギックリ腰になりそうだわ。

ひー。って感じ。可愛さをまだまだ語りたいけれど、私は今から資料を読まねば。ちゃんと仕事もします(笑)