妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

雨らしいけど、どうなんだろう......

地味に書いていくことにした件......

朝から書いた。そして天空クプスさん編が終わった。
いやぁ、凄いね。後はもうマンネラインを残すだけになったなぁ。しみじみ。

sevmin.hateblo.jp

 

ひつじ13号......

書いてたおはなしめっちゃ短かったのに、一度消えて諦めて書き直すことにしたら、なんか、欲が出てきて長くなりそうな予感。
うぅ。悩むなぁ。途中が少しスッキリしたから、書きかけに載せるかも? 悩み中。

 

なんでか一緒にプールで競争する夢を見た......

ぶーちゃんと競争したんだよ。
犬かき頑張ってたぶーちゃんと、なんでか後ろ向きに走る形で。
あぁミンギュさんもクプスさんもいた。
ほかにもいたはずなのに見えなかった。
そして無情にも非常ベル(目覚まし時計)が鳴り響いて起きた。くぅ。
いやでも、ぶーちゃんが本当にぶーちゃんだった。可愛かったしキュートだったし、堪らんかった。

 

今日も仕事だ......

寒いらしい。本当かなぁ? まぁ、上着を一枚持って行こうか。
そしてなんか、なんかなんか、今週はめっちゃ働いている気がする。今日も働くけどさ。
そしてこのblogはまだ書きかけ~♪

 

あぁ大変......

最近全然更新できてなくて、blog書くのも2日がかりだ。これの原因が、ほんとに忙しいから???って、実は違う理由があるんじゃない???って、ちょっと疑いはじめた今日。まさに今。らいなぅ。

彼らに飽きたのか?
書くことに飽きたのか?
blogに飽きたのか?
ただただ歳を取って、体力が落ちたのか?

いや、理由は一つじゃなくて、複合的な可能性もある。アニメの中のように、真実はいつも一つだとは限らないから。
あぁでもね、所詮ただのblogだからね。辞めたって書かなくたって、放置したって何の問題もないんだよ。たぶん。
でも私の唯一の取り柄なんて、継続は力なりっていう、地味にコツコツ書いていくことだっていうのに......。

 

ハオちゃんが踊ってたやつ......

あぁやっぱりハオちゃんは、私に、書きたいっていう衝動をくれるんだよなぁ。
鎖骨を折ってなければ、もっと刺激的に踊ってくれただろうか。

www.youtube.com

 

実は髪の毛伸ばしてたミンギュさんが好きだった(照)......

カラットランドで短くなった姿を見て気づいたんだけどさ。
いやでも、髪の毛を切る時の映像を出してくれたね。はぁ。


[SVT Record] 머리 자를 결심 | 말티쥬 밍구의 메이크오버 #17

あぁきっと、「ヒョン、俺、髪の毛切ろうかな? どう思う?」ってウォヌさんに聞いたと思う。絶対聞いたよね。

いいんだよ。カッコイイ姿は、山ほど覚えてるし。きっとミンギュさんはまた伸ばすと思う。自分のカッコよさをちゃんと理解してる人だから。