妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ほどほどに過ぎた日......

もっと頑張る予定だったんだけど......

気づけばドンライを見直してしまってた日。
そして何気に野球も見てたwww ザ日本人だからな。
そして今日もほどほどに過ぎた。

 

地味に書いていくことにした件......

全部は書けなかった。
でも、Black Eyeが終わったよ。
本当はバノンちゃんの誕生日には終わらせる予定だったのが、伸びてしまってたので、どうにか3月に。ふぅ。

sevmin.hateblo.jp

 

だから俺ら、今日から......

めっちゃミニマム。あぁでも書きたかったワンシーンなんだよ。
ドンライのジョンハンさんを見てて、書きたくなって書いてしまったおはなし。
ほんとにあの人のカワイイとかステキなところは、尽きないよな。

sevmin.hateblo.jp

 

明日も何か出せたら出そう......

世界中のカラットさんたちがカラットランドを楽しんでるだろうけどさ。
あぁ、結構本気で死に物狂いで働いたんだけど、全然カラットランドに参戦できる余裕まではできなかったんだよ。
まぁでもそういうこともあるよね。
お金や時間やその他諸々の事情で、参戦できない人はきっといるはずだから。
と、きっとギリギリまで足掻いてそうだけど、一応我慢する予定。ふぅ。

ということで寝ます。
あぁ、ドンライ楽しかったな。寝る前にもう1回だけ見ようかなwww
ホシくんがキレキレな時のウジくんの笑い声が好き。