妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日から復活!......

待たせたみんな!......

な気持ちでいるけど、誰も待ってなかったりしてwww
まぁ気にしない。今日からでも、復活なんだよ〜ん。

そして何をだすかと言うと、先日くしゃみのリクエストを頂いたので、とりあえずそれを出そう。そうしよう。

今日の私の敵(?)はGoing Seventeenだけだからwww

 

奇襲Don't Lie......

いやぁ、毎回ドンライは面白いけど、今回はさらに面白かった。
ジョンハンさんの最初のうっかりに見えたあの発言も、ミンギュがマフィアだと知ってたからこそな気がしないでもないし。
くぅぅぅぅってなって、結局2回みてしまった。たぶんまた見るけど。

 

God bless you......

くしゃみのおはなしを書いたよ~。
前にblogで、ハオちゃんがくしゃみをしたら~って書いたら、そのおはなしを書いて欲しいとリクエストを頂いたので、書いてみました。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

は、明日から頑張ろう。今日はもう寝るからね。
うん、復活初日にしては順調な気がする。
ボチボチ頑張ろう。

 

カラットランド......

きっと今回は不参加。あぁどうだろう。1日ぐらいは参加できるかなぁ。
いや、無理かもしれん。
でもまぁそういうこともあるよね。
大丈夫。そんなことぐらいじゃ泣かないさ。泣かないさ。泣かないさwww

 

ウォヌさんとネコ......

このシーンをちゃんと入れてくれたスタッフさんありがとうの気持ち。