妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

わぁ、月曜日だ。先週も言ったけど......

実はまだGOING SEVENTEENを見てない......

忙しいのもあったけど、我慢することによって、続きが早く見られるという効能が得られる。と、謎に我慢したんだよwww
今日は見ちゃうかもしれない。そして悶えてそうだな。
いやだって、萌え萌えキュンのとこはもう見ちゃったもん。Twitterで回ってたから。
そんなのそれだけでもうお釣りがくるよ? 幸せしかないことが確約されているんだよ?
ヤバイなぁ......。

 

実はまだIN THE SOOP2も見てない......

いやまだ購入すらしてない。
今月中には見られるかなぁ? まぁそれだって自分次第なんだけどさ。
最近寝不足だから、座ってるのすら辛い時がある。なので、なかなかチャンスがない感じ。でもこれも、きっかけがあれば早い気はするんだけど。

 

水平線......

きっと有名な方たちなんだろう。なにせ100万人記念に出してる動画らしいから。
いや、曲はもとから素晴らしいのに、日本語もステキに歌うけど、それにしても英語もステキで、さらにフランス語もステキなんだよ。
いや、フランス語は正直全然判らんねんけど、でも聞く限りはステキだった。
世の中、色んな人がいるね......。

www.youtube.com

 

しりとり......

そして本家を超えるものを見つけると、嬉しくなるんだよなぁ。
歌としてのクオリティの問題じゃないのかも。本家は本家で本家だろう。いやしかし、本家だって良くは知らないんだけどwww

www.youtube.com

 

IKEAに行ったけど......

欲しいものがなかった。それ以前に、衝撃価格らしいがそれすら高かった。
いやまぁ、余分なものをおかない家にしてるからだろうけど......。
そしていつもあそこのご飯食べるところは、絶妙にあと少し残念な気落ちになるのはなんでだろう。いや、美味しいものもあるんだけど、あとちょっと何か足りないんだよ。
まぁ国が違うから、しょうがないのかもしれんけど。
ただの、遠い場所への散歩でしかなかったな......。

 

花見はしない......

木の下に行くのって、ゾッとする......。
付き合いの長い人はもう誘ってもこないし、コロナだったからお声がけもなく、良い感じだったのに、今年は声をかけられた。うへぇ。うへぇ。うへぇ。って顔をして断って置いた。
ちなみに、ルミナリエも誘われても行かない。
あっちは人込みがゾッとするから。

遅すぎるけど......

最近ようやく、うちのblog読みにくいことに気づいたwww まぁ仕方ない。ここは自分のための場所たったから。でも最近ようやく、見やすさや読みやすさを少しだけ考えるようになったかも?

てか、ここに通ってくださってる方、もしかしたら凄いかも? 偉いね。あぁ、また、見た目を変えることにチャレンジしてみようかな......

 

昼に買ったオニギリを、今食べようか悩んでる......

いや、なんでやねん。セルフで突っ込んでおいた。しかし食べてしまうかも?
あぁ、我慢しようとか、あまり思わずに朝から食べちゃったwww

ということで、昼は昼でご飯を食べに行く。まぁ、そういう日もあるよね。そんな日ばかりかもだけど。大人なのになぁ。いや、大人だからか。

 

滝沢くんが新しい事務所を立ち上げるね......

帝国はいつか滅びて行くかもしれないけれど、ジャニーさんの気持ちや心は、ちゃんと新しい場所に根付くのかもしれないね。
KとJの違いって、宿舎で共同生活してくれるかどうかかなぁ? あと7年しばりがあるないかかなぁ?
あぁでも兵役もあるのか。
おはなし書く時に、一緒に暮らしてるのと暮らしてないのじゃ、大分違うんだよ。どこがと言われると困るけど。色々。
滝沢くんなんて、テレビでヒロミさんと一緒に何かしてたのしか見てないけれど、それでも、何をしても真っ直ぐに前を見てそうな気がする。
春だからね。新しい門出に立つ人はすべて、幸せになるといいよね。

 

今日はね......

本当は早帰りができる予定の日だったんだけど、ものの見事に覆った。
あぁ、ノートの整理とかしながら、お茶したかったんだけどなぁ。今日もバタバタしそうな気がする。
でも今日は、おはなし書きたいんだけどな。

 

地味に書いていくことにした件......

今から書いて来る~♪
はい、書いて来た~♪ いやぁ、数が減ったもんでね。あっさりと書けるよね。
なんか、少しだけ久しぶりな気がしたけど、気のせい気のせいwww

 

先週は少し停滞してたんだよ......

なんでだろ? 何がそうさせたんだろう? 花粉症ではないんだけど、気持ちが少しそうなってたのかもしれない。
クシャミが出そうで出ないような、変な状態に。
でも今日はなんだか、少し吹っ切れた感じ。でっかいクシャミをした気分?

そう考えるとやっぱりに、手書きだろうとキーボードだろうと、私は何かを書くのが一番心落ち着くんだと思う。内容は別にして。
あぁもう今日が終わるよ。何か書いたかというと、本当にちょっぴり、地味に書いていくことにした件を進めた程度だったけど、それでもいいねん。ちりつもが好きだから。

 

明日は火曜日だよ......

明日はもっと幸せになる。だってGOING SEVENTEENの先週分を見るからね~。
そして最近、クパンは本当に遠慮がない......。