妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

かなしいお知らせ......

張り切ってUPした「ひつじ13号」でしたが......

中身が消えてまして......。
あぁ、過去に1度だけ同じことをやらかしたんですが、恐らく全選択してることに気づかずに、消したんだと思われます。
パソコンで確認してもダメだったので、書き直しだ......。
いやまぁどうせミニマムだったから、いいんだけど。

と言うことで、一旦下げました。
さよなら「ひつじ13号」また会う日まで~~~~~~。まぁ明日書く予定だけど。

 

ということで......

寝ます。なんか、力尽きたから。
野球はイタリアに勝ってたけど、野球を見る時間もなかった~

あぁ、GOING SEVENTEENだって語りたいってのに。