妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

9回裏での逆転サヨナラの奇跡......

そういうの、セブチもできそう......

あぁでも、セブチはそこまで追い込まれたりはしないんだよ。残念www
本日は昼間、仕事中だったけどテレビで侍ジャパンが勝利する瞬間を見れたので、ご機嫌で働いた1日でした。
あぁ、明日も仕事だから、決勝は見れないんだけどさ。

 

どうでもいいけどいいたいこと......

マウスの動きが悪すぎて、最近ストレスだったんだけど、普通にマウスパットを買ったら解決した。まぁそりゃそうかwww
100均で200円出して買ったんだけど、100円ショップってほんと、なんでも売ってるのだね。
そういうところ、日本に生まれて良かったかもしれないと、しみじみしてる。

3か月に1冊、ミニマムなノートを消費しているのだけれども、これの使い方を1年ぶりぐらいに、変えようと思ってる。なんか、それを考えてて、とても気分が良い。
時々そう、何かを変えるのは良い。気分転換になった事実を、やったことで知ることが、心地よい。

サンドイッチがやっぱり食べたい。美味い奴を。悩ましいな。

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。
明日も書けたらいいね。ちょっと他人事。

 

ところでハオちゃんはどこに行ったの?......

いや、行ったかどうかすら知らないが、まぁいいだろう。
ハオちゃんはハオちゃんの行きたいところに行けばいい。
そして何かを感じて、何かを求めて、何かを自分のものにして帰ってくればいい。