妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

楽しかった。楽しかった以外の言葉がないよ......

あぁ、殺人マフィアを操るマフィアがいたんじゃん......

それがウォヌさんで、操られてるのがディノちゃんだなんて、ある意味これも、萌え萌えキュンじゃん。
そしてドギョムさんせっかく警察だったのに、ドキドキしすぎて自分の右手の人しか疑えないというビビリっぷりが愛おしい。そしてそれに悔しがるミンギュに、怒るハオちゃんに。97ラインが丸ごと愛おしい。
今幸せを噛みしめ中。このまま寝て、誰かに殺される夢とか見たらどうしようwww

[GOING SEVENTEEN] EP.69 돈’t Lie : CLUE #2 (Don’t Lie : CLUE #2)

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。そしてまた一つ、終わった。
あぁしかし、悩んでいるところ......。

 

僕が死のうと思ったのは......

終わった~。ということで、途中からは移動させた。しかし、悩んでいる。
最初に書きかけたおはなしを書くかどうかを。いやしかし、悲しいおはなしを書く元気はないかもしれない。特に春は。
でも書きたくなったら書いてるかもしれない。悩み中。

sevmin.hateblo.jp

 

ところでウジさんですよ、ウジさん......

色々バタバタしてて、うっかりスルーしかけたけれど、カラットランドの時のウジさんのビジュアルが大好きなんですが。
いやなんか、少し小さくなった気がする。いや周りがまた成長したのかもしれないけど。
そしてあのパーマネントな頭がカワイイ。
うっかり泣かれてしまったから、なんとなく触れるのが遅くなったけど。
どこかで写真をゲットしてこなければ。
きっとあのウジさんは、もう二度と拝めない気がする。

とりあえず、写真が見つかるまでは、カワイイウジさんを置いておこう。

 

あ、もう3月が終わるよ......

年度末が終わるけど、残念、私は忙しいままかも。
流行りのようなDXというものに、巻き込まれようとしているから。
でもとりあえず、4月になったら、あれの続きを書かなきゃ。って、あれが多すぎてどれか判らんけどwww

とりあえず寝ます。
あ、全然MSGお返しできてないですが、今日、MSGをくださった方、ありがとうございます。
なんとなく、勝手にAnswerを頂けた気分になりました。
明日もほどほどに生きます♪