妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日だって仕事だけど......

地味に書いていくことにした件......

朝から書いといた。これは昨日の分だ。
夜にも続きを書く予定~♪

 

ということで......

今日も働く。行ってきます!

 

ところで、こないだのドンライの......

ぶーちゃんがした、椅子の下からお金見つけたジュンさんの真似が、めっちゃ似ててビックリした。いやもう長いこと一緒に生きて来たし、それこそ大好きだからかな?

 

なんだか......

この長いこと一緒に生きてきたってのが、色々くすぐられる。そして本当にそれを実感もさせてくれて、私の妄想なんて、蹴散らかされていく。まざまざ。

いやもう好きすぎて、冷静に見れてないと思う。私が他のグループの人たちを見ても、全然ときめかないのと同じなのに、同じ目線でセブチさんたちを見ようとしても、全然ダメで、一瞬で蕩けるんだよ。

いやほんと。信じられない。

 

だってねだってね......

BTSさんには全く興味なく、相変わらず全員で何人いるかもちゃんと理解しておらず、たぶんこの人BTSの人やなって判るの1人ぐらいで、英語話す人なんだけど。
それなのに、ホシくんが出てた動画を見て、私はユンギさんという人を覚えた。しかし芸名じゃなさげだから、BTSの中からあの人を探し出せるかは謎だけど。

TXTだって、うちのぶーちゃんを触りまくってたスビンさんを覚えた。たぶんあの子はもう忘れない気がするwww

 セブチを通して私はK-POPを知っていく。まぁ知ってもそこから深みにハマらないので、あれなんだけど。でもうちの子がお世話になってます的な気持ちでいる。
いや後輩さんたちと絡んでるんだから、うちの子がお世話してますなんだろうけど、どうしたってお世話されてる感が出てるからな。

とくにブソクスンの3人は、ご迷惑おかけしましてって菓子折り持って、カラットさんたちがそのグループのファンの方々にお詫びとかお礼とかをふんだんにしてそうな気がする。

 

あぁやっぱり世界平和なんだよ......

目指してもいいんじゃないかっていう気になってくる。
気づけばそうなってた......っていうのがもちろん理想なんだけど。
でもそれぐらい、私には影響があるんだよ。きっと。

世界中のカラットさんたちの存在がセブチを支えているというのなら、そりゃ世界中のカラットさんたちの幸せだって願いたくもなるよね。

幸せは人それぞれで、価値観も違って、きっと好きってスタンスも千差万別で。年齢も、もしかしたら性別も、何もかも違うかもしれないけど。
HITのジュンさん見た時の衝撃とかは、語り合える気がするんだよwww

そうしたらやっぱり、世界平和だよきっと。ね。

 

運命が未来をつれてくるなら......

彼らを知ることができて良かった。
彼らを好きになれて良かった。
それと同じ気持ちで、彼らのことが好きな人が、たくさんいてくれて良かった。

なんか、そう言う意味で最近、誰ともしれないカラットさんたちが大好きだったりもする。不思議。
きっと顔も知らないから言えるんだろうけど。

 

夜ご飯タイムがそろそろ終わり......

今日の夕飯はマクドだった。
大概がちゃんとしてないものを食べてるけど、でもいいねん。それでもちゃんと幸せだから。
さぁ、もう少し働くよ。
今日はなんだか、物凄い働いた気がするけれど、あとちょっと頑張ろう。明日も仕事だけどさ。
あぁ串カツとか食べに行きたい。
スポーツバーとかも行ってみたい。いや、ただ今日は野球を見たいだけだけどwww

普段見ないクセに、こんな時だけにわかファンになるだけ。ルールもいまいち判らんし。でも楽しい。なんだろね? あれは......。

 

バタンキューだった......

昨夜は帰った瞬間寝た。何か書くつもりだったけど、パソコンすら触らなかった。