妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

God bless you

 

「くしゃみ出そう」ってディエイトが言えば、横から手を伸ばしてきてディエイトのことを抱きしめるジュンがいて、くしゃみの衝撃を少しでもやわらげようとしてるのか、それが判っているからディエイトもその手を振り払ったりしない。
ディエイトがくしゃみをして、その衝撃にやっぱり痛みを感じるのかディエイトはしばらく耐えている。その間もジュンはディエイトのことを抱きしめたままで、ディエイトの身体から力が抜けたのを感じるとその手も身体も離して、何食わぬ顔でまたスマホを覗いてたりする。

それがあまりにも自然に行われたから、それはディエイトが鎖骨を折った後から続いてる、2人の日常だったのかもしれない。
でもそこは2人で暮らす家ではなくて、練習スタジオの中で、そして当然それを見てた人間もいて............。

「ジフナぁ、俺、くしゃみ出そう」と、可愛らしく言い出したのはホシだった。
当然ウジには無視られていたし、「いやヒョン、無理に決まってるじゃん」と言ったのはミンギュで、「いやでもまさかってこともあるじゃん」とホシがバカなことを言う横ではジョンハンが、「まさかってなんだよ。まさかって」と笑ってた。

「俺も、くしゃみ出そう」

一連のホシたちのやり取りを見て聞いてたはずなのに、スングァンまでそんなことを言いだした。だけど残念、肝心のバーノンはその一連の全てに気づいてなかったけど。
スングァンが「俺、くしゃみ出そうだってば」とか、「くしゃみ出ちゃうよ」とか、「くしゃみ出るくしゃみ出るくしゃみ出る」と頑張っているのに、「お? 何? 突然どうした? 花粉症だったっけ?」とか言われて玉砕してた。

「俺もくしゃみ出そう」

なんでか張り合いたくなったのかディノが言う。
そうしたら「お? じゃぁ俺が?」とか言ってウォヌがそんなディノのことを抱きしめていて、ディノが「えへへへへ」とか笑ってて、ウォヌだって幸せそうに笑ってて、なんだか幸せしかないような空気が生まれてた。

「俺も、俺もくしゃみ出そう」

なんでハイハイと手をあげてくしゃみが出るとか言い出したのはドギョムで、なんでかすでに両手を広げてる。誰かがハグしに来てくれると信じてるのか。
でもジョシュアがちょっとだけ意地悪な顔をして、「お前のはあれだろ? 誰かが噂してるやつだろ? 悪口だよ悪口」とか言い出して、ドギョムが信じられないって顔をする。
笑ってたけどちょっとだけ「ん?」って感じの顔になって、なんだかあと少しで本気でドギョムが拗ねそうって時、不意にドギョムを抱きしめたのはエスクプスで。

「くしゃみなんてしなくたって、いつだってハグぐらいしてやるだろうが」

とか言って、ドギョムのことを一発で笑顔にしてた。
当然そんなエスクプスのことを全員が見てたから、ホシは「ジフナ~、くしゃみなんてしなくたってだって~」と両手を広げてウジを追いかけまわしはじめたけれど、当然のように「お前の鎖骨も折ってやろうか」とウジから反撃されていた。

ディノを抱きしめるウォヌのことを抱きしめるミンギュがいたり。
「God bless you」って言いながらもバシバシ弟たちを叩きまわってるジョシュアがいたり。
それもこれもやっぱり見てないバーノンがいたり。

ディエイトができる限り練習にも参加するというから、きっとしばらくは、そんなことが続くんだろう。

The END
1387moji