妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ギリギリ今日に帰宅......

カラットランドが終わってしまった......

正直なところ、とっても見たかったし、感じたかったし、一緒に泣きたかったんだけど、実は見れなったことに、ちょっとホッとしてるかもしれない。
後から回って来るTwitterの情報とかでも、号泣しそうな感じだから......。

ちょっとだけ、もっと距離感が必要かもしれないと、今でもそれほど近くはないけれど、そう思ったりして。
いやでも、癒し部分だけを受け取ってと、大人の器用さを発揮していきたいな。

 

13人いることの幸せ......

噛みしめ中です。
クプスさんが統括リーダーで、でも今回はやたら楽し気で幸せで。
ジョンハンさんが美しすぎて可愛すぎて楽しそうに笑ってて幸せで。
ジョシュアさんの優しさが心に安定をもたらせてくれるから幸せで。

あぁこれ、13人分書きたいけれど、涙が止まらなくなりそうだから、95ラインだけにしとこう。

泣いてもいいけどその100倍は笑って欲しい。
楽しんで欲しい。幸せでいて欲しい。

やっぱりもう、存在してくれるだけでいい。

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず、今から書いてくる~
そして書いてきた~。おぉ~。なんか、MYMY3が終わった~。
いやうんまぁ、楽しかった。

途中のおはなしが、順当に減って来たね。うん。もう少し減らして行こう♪

 

subtitle......

ドラマも見てなかったのですが、しかし曲は知っている。
そして髭さんたちの曲は好きだけど、カバーのが好き(え?)
勝手に好きでいるだけで良いんだけど、ステキなカバー曲、アストロの方のを見つけたのに、なんか載せたくなってしまった。
ファンでもないのに、載せたくなるんだから、それってきっと、歌の力だけじゃないんだと思う。そういうのも、凄いよね。

 

こちら、ぶーちゃんのお友達のアストロのムンビンさんところのマンネの方だと思われます。確か日本でぶーちゃんがムンビンさんと話した時に声だけで出てきた人だと思われますが、そこは自信がない。歌が上手いね。

www.youtube.com

 

こちら、カバー曲を探す時にもはや必ず歌ってはるかな?って確認しちゃう。
日本語でも韓国語でも歌ってたりして、そしてどの曲も自分の曲にしてる感じの人で好き。

www.youtube.com

 

こちら、有名な方ですが、歌い方や声からは信じられないほど、優しく歌う気がする。そしてこの方もなんか、どの曲も自分のものにするなぁって感じ。

www.youtube.com

 

ごめんなさいね......

全然、MSGにお返事書けてないのですが......。
うぅぅぅん、ジュンさんのカバー曲のblogの件(私がこないだ一瞬間違って公開しちゃったやつ)でMSGをいただいた方。
blog自体は出すつもりでいるんですが、不穏な1行だけ書いてたおはなしは、書かない予定なのです。いや、正直悩んではいるのですが、違うおはなしを書く予定です。

悲しいおはなしはやっぱり、辞めとこうかな~っていう気持ちになっている今なので。
また改めて、MSGのお返事を書きますね~。取り急ぎここで。

 

わぁもう水曜日が来るよ......

いやまだ、明日(もう今日だけど)は月曜日だけど。
一瞬で来るよ。
それまでにあと何回、先週分を見返せるだろう。楽しいしかない。
変なスイッチ入るホシ君と、それが判った時のミンギュさんの嫌そうな表情に、やっぱり笑うウジさんの声が好き。
あぁ好きだなぁ......。
あ、でも今一番気にってるのは、その後に、言い訳も聞かずに殺してしまって自分たちがひどすぎるって言ってるウジさんと、再度ハナドゥセッって言うディノちゃんが激カワイイ。

あぁ、好きだなぁ......。

 

最近忙しすぎて頭が回ってない......

なんか、疲弊してるからか。忙しすぎるからか。
何から手を付けて良いかが、よく判らなくなってきた。
やらなきゃいけないことは山とあるのに。

テスト期間に、マンガを読み始めたり、掃除をはじめてしまったり?
そう言うのに似てる気がする。

でも私は文字を書いてたり打ってたりすると、落ち着く派なので、ただただそれをしたいんだけど、それすらも時間がなくてあんまりできてない感じ。

あぁそれになんだろ? 最近なんだか、不安になることが多いんだと思う。
ちゃんと働いてて大人で自由になるお金もあって、スタバでだってお茶とかしちゃっても全然平気なのに、それでも謎に物価高が押し寄せてきて、先が見通せなくて色んなことが不安なのかもしれない。

なんだかうちの子(猫)のものだけは確保しとこうと、最近多め多めに色んなものを買ってしまうしwww
まぁそれも、頭がちゃんと回ってないからかもしれない。
謎に不安に襲われるのも、酸素が足りないとかが原因な気もするから。

ちょっとのんびりして、深呼吸とかして、それから好きな本でも読んで、後は寝て過ごせば大丈夫そう。
そう言う意味でいえば、何度見ても爆笑できる今回の奇襲ドンライは、有り難いでしかないよね。