妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

夢を見た......

ミンギュさんバンジー。申し訳ない......

なんでか、坂道にぎっしり問題が弾き詰めてあって、判りそうな問題を読んで、簡単な問題を見つけてミンギュを呼んで答えさせるという、謎な手助けをしてる夢を見た。
クプスさんもいたよ。
なんでかキンプリの人もいたから、勝負なんだと思うけど。
絶対ジョンハンさんとかは、物凄い近道をして先に上に行ったんだろうな......。
あぁそして、簡単な問題を答えて何かをゲットしていけるのに、そこにバンジーって書いてあって、ミンギュさんが「ンー、ンーーー、ンーーーーーッ」ってなっていた。
いや、申し訳ない。

目覚まし時計により無情にも起きてしまったので、その後どうなったかは判らないけど、でも、誰が飛ぶとは書いてなかったから、そういうところ、ジョンハンさんとかウジさんとかは気づいてくれて、ホシくんがホイホイ飛んでくれたと思う。

あぁ思うに、私は覚えてないだけで、きっと毎日夢の中で会ってそうな気がする。そう考えると、幸せでしかない。

 

GOING SEVENTEEN見たよ......

いやぁ、考えた人も天才だけど、やっぱりあそこにいる13人が凄いんだよ。
まぁ特にホシくんが。なにあの、楽しそうな姿。しかしジョシュアを殺したけどwww。
あぁ、もう一週我慢したら良かったかもしれないと、思わないでもないけれど、それは耐えられそうにないから、しょうがない。
今日一日、ただただ幸せに生きよう。


[GOING SEVENTEEN] EP.68 돈’t Lie : CLUE #1 (Don’t Lie : CLUE #1)

 

ジョシュアさんの7PM......

なんだ? 私の誕生日か?

 

ホシくんのカバー......

毎日が誕生日みたいな気がする。

[COVER] 호시 - 아픈 길 (원곡 : DAY6)

 

やっぱり毎日が幸せなんだけど......

地下鉄が止まってたって、歩けばいいのさって気になるぐらい幸せwww
いや、真剣、梅田からなんばぐらいまでは余裕で歩けるんだよ。
でもまぁ仕事の都合があるからタクシーに乗るかもしれないけどさ。
長く関西で暮らしてるけど、あんまり他の線に乗ったことがないなぁ。どこに行くにしろ、とりあえず御堂筋線なイメージ。
どうだろ?

まぁ何があったとしても、私は今日一日、楽しく生きてると思う。
元から朝は辛くないってのに、私にはファイティンヘヤジがついているからね。