妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

#OurVoboWOOZIday......

11月のこの日から......

11月も終わりが見えてくるこの日から、年末までがあっという間な気がします。
なんだか、毎日忙しくて、ともすれば流れていってしまう毎日なのに、その毎日に寄り添ってくれるセブチの曲があって。
疲れてる私を癒してくれたり、踏ん張らせてくれたり、頑張らせてくれたり。

どうしたって疲れきってしまい、トボトボしか歩けない時にだって、セブチの曲が前に進ませてくれる。

その大半を生み出してくれている人がいることに、それがセブチの中にいることに、感謝だったり、喜びだったり、驚きだったり、しみじみだったり。
色んな感情が沸きあがってくるよね。

だって曲を、歌を、聴くだけで泣ける時だってあるんだよ......。
いやほんと......。

 

#OurVoboWOOZIday......

お誕生日、おめでとうございます。
きっと今日という日にも、ウジさんの廻りには、新しい曲や歌詞がまとわりついていて、なんでもないことみたいに、働いていることでしょう。

今日ぐらいは休んでよって、言いたくもあるけれど。
きっといつだって働いている方が、ウジさん的には楽なのかもしれないし。
やりたいことをやってください。

美味しいご飯が、いつだってウジさんのそばにありますように。
疲れをとるための眠りが、いつだってウジさんにありますように。
新しい事にチャレンジする余力や余裕が、いつだってウジさんと彼らにありますように。

お誕生日、おめでとうございます。
生まれてきてくれて、ありがとう。ウジさんに幸あれ。

f:id:sevmin:20201122205616j:plain