妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

11月が半分終わった......

寝て終わった一日だった......

疲れすぎてて? 寝て起きて食べて寝て起きて食べての繰り返しで終わった一日だった......。
なにやら、11月半ばで、パンデミックな感じになっていて、しかし今回は緊急事態宣言は出そうになくて、ひとまず普段通りに暮らしている。

まぁ、手は相変わらず洗いすぎの消毒しすぎで痛いけど......

 

哀しくもないのに feat.愛のバカヤロー......

ウジさんのターンでした~。
風邪をひかせてしまって申し訳ない(>_<)

愛のバカヤローのページを、整理する予定。
きっと次に書く時には、5年後の世界かなぁ? ホシウジBabyが成長して、小学校前ぐらい? と思われます。多分。 

sevmin.hateblo.jp

 

24H......

いや、全然、誰の分も書きあがってないけど、とりあえず貼ってみたww

sevmin.hateblo.jp

 

No War!......

とりあえず、エピソード1を書き始めた。
終わりはまだまだ見えないけどwwww

sevmin.hateblo.jp

 

そして......

明日からはレフライを書く。
本当なら先月終わらせてたはずのレフライを~~~~~
頑張ります♪ 

sevmin.hateblo.jp

 

今日も幸せ......

彼らが生きているから。

f:id:sevmin:20201115235903j:plain

 

そこのあなた様へ......

2020/11/13 16:10にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

 

せぶっちゃん達も忙しなくカムバやら何やらされておりましたが、
当方も雑事に追われすっっっかりご無沙汰しておりましたm(_ _)m
9月は怒濤の更新をされておられて、叫びたい諸々も沢山ありましたのにいつの間にやら11月・・・(汗)
またそちらは追々にお邪魔させて頂くとして(←)
前回字数を気にして叫ばなかった事を叫びにお邪魔しに来ました♪(←?)
今回はお話の感想ではないので、こちらにお邪魔してみました。

いつもコメントありがとうございます! そして今回は、メッセージでも熱く熱く、ありがとうございます!

このanswer、お名前出さないで答えてるんですが、誰かバレバレな気はしますが、まぁ気にしませんww

はてなblogのコメントの文字数、どれぐらいなんでしょうねぇ? ググってみたけど、判りませんでした......すみません<(_ _)>

でも、結構イケる気がします。勝手にwwww

 

「勝手にホシ」
わー!嬉しい♪と、まず思いました。
sevimin様が彼について語る記事だと分かったので^^
(お察しのとおり、私はホシウジから入ったホシペンなので・・・)
ほんとうに、本当に普段の彼は普通の子だと私も感じています。
でも、ひとたびステージに上がりCARAT達の前で“ホシ”として現れた途端、『ハムチじゃなくて虎だもん!』 (←あのね、そういう事言うのがハムチなのそろそろ気付こうか?ww)という彼の主張は正しいと納得してしまいます。
彼の中から湧き上がる膨大なエネルギーを爆発させて、グループの士気を鼓舞する存在。
コンサート前の円陣の掛け声もそうですが、曲のパフォーマンス中に彼が叫ぶ『Go!!』を聞く度に、皆がガッと締まるといいますか、ここを踏ん張れ!って指示なのが分かってぐっときます。

でも勢いが良いばかりではなくて、パフォーマンスは独自性が高くしなやかなものも多くて、『Don't wanna Cry』や『Thanks』、『Fear』etc.
振付で好きな所を語り出すとまた文字数に引っ掛かりそうで怖いので割愛しますが(笑)、
『Touch』や『13月の舞』なんかを見てると「あぁ彼はこういうのが好きなんだな」って感じます。
タイトル曲の担当パートで一番好きなところは
『CLAP』(セブチで一番好きなパフォーマンスかも)で先頭に立ち、

♪지금부터 손에 불 날 때까지 박수 짝짝짝짝♪

と歌って片足を上げるところです♪
あの足の上がり具合=ホシくんのテンションみたいに比例してて、コンサートではすごく高く上がってるのが楽しい^^
(そうそう!sevmin様も「CLAP」と、 カバーの「Phonecert」が好きっておっしゃってくださってて一緒~~♪と勝手に喜んでおりました^^)
直近の『HOME;RUN』もすごく好きです!
スイングジャズ調な曲でミュージカルっぽい振付がめちゃくちゃ刺さってます♪
ウジくん自身が「タイトル曲この曲でいくか悩んだけれどメンバーがこれでいこうって言ってくれたから・・・」って言ってましたけど、この曲で、この振付を考えてくれて本当にありがとうの気持ちです。
『CLAP』を超えるくらい何回もリピートしています。

でも彼は決してダンスの天才ではないけれど、発想や閃きがずっとダンスを習っていた子とはひと味違うのかもと感じます。
(きっとディノちゃんの方が天賦の才とか基礎になる部分はあると思うんです)
たしかに身体を自在に動かすセンスは元からあったと思うんですけど・・・
辛かったり泣いたり苦しんだり、それでも挫けずに頑張り続けたんだと思います。

をぬよんが『ホシはやりたいことは努力して努力して必ず叶える』と
FC会報で言っていたんですけど本当にそうだと思います。
それでいてやりたい事ができることに、家族へ、支えてくれるスタッフへ、自分たちを好きでいてくれるCARATちゃんへの感謝の気持ちを忘れない。
『いつか階段を降りる時がきても、笑顔でいたい』
ホシくんの担う身体を使ってのパフォーマンスはいつか限界の時がくると理解してて、きっとそれまで悔いのないよう彼は努力し続けるんだと思います。
本当に素直で、なんの衒いもなく人を賞賛できる。
自分だって充分すごいのになぁ・・・。
そんな彼を、もう息子のように応援してしまうんです。

そして、sevmin様のお話の中でもそうですが、ホシくんはウジくん大好き→でも塩対応受けてる→けどめげないという図式が大好きです。
(リアルは最近なんだかうぢさんのCARATちゃんに対するマウント凄いんですけども!)
ホシウジコンビはグループの自主制作の二本柱で、同い年で友達で同志でライバルで相棒で・・・という最高な組合わせ♪
『Bring it』
もう、この曲の存在だけでうひょ~~!って思うんですけど(笑)、
たとえ塩対応受けて一方通行に見えてても、たとえ何も言わなくても、
きっと二人には通じるものや揺るぎないものがあるんだろうなって思っています。
あぁ、どう考えても最高だなぁ・・・^^
sevmin様が書かれるホシウジの関係性もとても大好きです!
ベーシックな二人の設定はどーんとあって、
シリーズによって微妙に雰囲気が違う(と感じています)のも素敵♪

 

ホシさんへの愛が、溢れてますねww
いや、ホシウジへの愛が......でしょうか。

あまりにも熱く、そして彼らが愛おしいと思ってる私以上の気持ちがそこにはありそうで、送っていただいたメッセージを何度も読み直しては、はぅ(@_@)ってなっておりました。

私が見てるホシくんよりも、カッコイイホシくんを見てそうで、羨ましいと思ったり。
私が見てるホシくんの方が、いやいやもっとカッコイイんじゃないかって疑ってかかって、何度も読み直したり。まぁでも、どっちにしてもそこにいるのはホシくんなんだけど。

ホシくんはきっと、語る角度?とかが、たくさんあるんだろうな~って、やっぱりしみじみ。

そして私が書くホシウジの関係性が大好きと言っていただいて、ありがとうございます♪ 自分で書いておいてなんですが、私も好きです。えへへ♪

 

本当に長々と、sevmin様のホシくん感についてではなくて自分のホシくん感をぶつけてしまい申し訳ございません・・・m(_ _)m
グズグズしている間に時間が経ち過ぎて今更?って感じなのですが、
沢山更新して頂いているお話の感想を送る前にと思い・・・。
もう、既読無視でも何でも結構ですので!
大変お邪魔いたしました。

 

長々と送ってくださったので、長々と楽しみましたwww
気にせず、好きな時に、コメントでもメッセージでも、どうぞ送ってくださいませ。

いつも本当にありがとうございます。
やっぱり好きなホシさんとか、ホシウジさんとか、好みが似てるからか、送っていただいたメッセージ読むの、非常に楽しかったです。テンションあがりますねwwww

ひとまず、リアルなホシウジに負けないように、頑張りますね^^
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!!