妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

げふん......

なんだか、やっぱり難しい......

おはなし書くの好きだけど、おはなし以外書くの、ちょっと、今は苦手。
今ちょっと、ゾッとしてるからかもww

でも初心に戻ればたぶん大丈夫。
ここは自分のテリトリーで、自分の好きにしていい場所だと信じ込めば?

あぁでもいつか、おはなし以外のblogも写真も、すべて削除しなきゃいけない気もするなぁ。

 

うへぇ......

なんか、うん。おはなし。どこかにバックアップしとこうかという気になってきた。
はてなさん信じてるけど。
おはなし多くなってきたし。
いや、はてなさんは信じてるんだけど。
あぁでも面倒だしなぁ......。

 

11月9日(月)飛ばなかった日......

いや、うん。しょうがないよね。
あぁでも、色々バタバタしてて、飛ばないことになったことを知らなくて。
帰ってきてはじめて飛ばないことを知って、ちょっとだけガッカリしてしまった。

でも、しょうがないよね。
色んな事が世間で起きるたび、私は彼らが心配になるよ。
あと150年ぐらいは、地球よ持ちこたえてくれって思うぐらい、心配になるんだよ。

 

トラブル......

そうそう。月曜日、祝日前。夜。仕事でトラブルが起きてしまい。
すでに夜のために取引先は終わってるし。翌日は祝日だし......ってことで、久しぶりにバタついたけど、実はそんなバタついた時に、仕事を回し切る自分が嫌いではない。

うん。なんか、乗り切った感があったかも。
久しぶりにタクシーで帰ったけど......。

 

そうだよ。そうなんだよ......

元気にもなったし、11月入ったら調子よく更新しようと思ってたのに、仕事でトラブル起きてしょっぱなで躓いて、凹んでたんだよ。
なんか、気持ち削がれてさ。

でもまぁ、無理しないで続けられる方がいいから、適当に感覚あけてUPしていこうって気持ちになったけどさ。

 

問題なんてどこにもない feat.愛のバカヤロー......

ということで、ミンギュさんのターンでした。
いや、自分で書きながらも、ニヤついてしまった......。 

sevmin.hateblo.jp

 

ピンポンダッシュ feat.愛のバカヤロー......

あぁ、そしてとうとう、302号室を書いてしまった......。
まぁコンスタントに出てくるかは謎ですが。ジョシュアさんとディノちゃんの部屋でした~♪

sevmin.hateblo.jp

 

げふん......

実は、セブチのおはなし書いてますが、他人様のセブチのおはなし、ほとんど読んだことないんですよねぇ......。
なんか苦手でwwww ひどいはなしだけど。

いやもう、だってなんか、違うんだもん。自分が理想としてるセブチどんぴしゃなのと、ちょっとずつ違うんだもんwwww

あぁでもいつか、どんぴしゃ書いてくれる人がいたら、嬉しいんだけどなぁ。
どうだろうね。

f:id:sevmin:20201106010110j:plain