妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

猛省しよう......

今日、もう昨日だけど......

なんだか途轍もなく、しんどかった日。
でもだからって、誰のせいでもないのに、どうしても強めに当たってしまって、反省というか、猛省しなければいけないなと、思った日。

もう少しだけ心に余裕があったら、きっとぶーちゃんのことを思い出して、堪えられたかもしれなかったな......と、心にセブチを呼び込む余裕もなかったことも、反省。

イライラせずに生きなければ。
きっと血圧とかも高かったはずだし............。

 

セブンイレブンでね......

ちっちゃいパックになった、飴ちゃんが売ってて。
なんかミニマムで見た目カワイイし。
それを適当に購入しておいて、何かあった際(おもにご迷惑をおかけした他部署の方へだけど)に、お詫びかたがたお配りすることがあって。

なかなかに、良いサイズで嬉しい。
お値段もお安めなのに、パッケージカワイイし。

最近のお気に入りです。

 

明日は明日の風が吹く......

地味に生きよう。
できるなら、誰とも話したくないけど、きっと全員と話すだろうなww
とりあえず、明日は地味に生きる!

そしてとりあえず、何か、美味しいものを食べに行こう!
最近パンケーキは食べる気がしなくなってきたから、別のものを見つけよう。
あぁ、ゆっくり座りたいぞ。

 

ぜんぶここに feat.愛のバカヤロー......

ホシくんのターンでした~。
しかもホシくんの旅立ちの時を書いてみました~。
リアルなホシくんも、高校に通うのに、朝早く起きてたというので、同じ状況にしてみたという。 
次のウジさん分を書いたら、今月分は終わりだよ~。
ということで、一旦、愛のバカヤローページを、見直そう。
そして一度、愛のバカヤローについて語ろうかなwww

sevmin.hateblo.jp

 

24H......

ぶーちゃん分が書けた。
自分で書いておいてなんだけど、ぶーちゃん分で癒される。
あぁ、育て方なの? 済州の空気とかみかんなの? どうやったらあんな子が育つの?
欲しい......ww 

sevmin.hateblo.jp

 

セブチが好きだけど、セブチカフェは行かない......

うん。私にはね。敷居がね。多分高すぎて、越えられないと思う。
そしてルールが理解できなさすぎて、無理そう。
夢の国のようなものだろうけど、多分無理。

いつかは......とか思うことも無理なぐらい、ほんと、敷居がね。高すぎるんだよwww
でもカワイイ写真だけ、勝手に貰って来た~♪

f:id:sevmin:20201112010608j:plain