妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

月曜日だ。そして15日だ......

全然関係ないのにドキドキしてきた......

いやうん。ほんと、私の日常はなんら変わらないはずなのに、ドキドキするわ。
揺れてくれませんように。
そして実は予定とかも全然把握してないのに、ドキドキするわ。
できるなら癒されて帰って欲しいし、好きなように行動できたらして欲しいし、のんびりできたらのんびりして欲しい。まぁウジさんはホテルから出ないだろうけど。
ただただ、揺れませんように。

 

月曜日だ......

今日はめっちゃ働く予定。
でも定時で帰る予定でもある。買い物しなきゃいけないものがあるから。
ということで、一日中めっちゃ働く。
あぁ、お昼どうしようかなぁってもう考えてるけど、おにぎりでも買って、働きながら食べようかなぁ。

 

I Don’t Understand but I Luv U......

書き始めた。今回は化け物が出て来るっぽい。

sevmin.hateblo.jp

 

15日でもある......

今月が半分過ぎたってことか。あぁ、早いなぁ。
振り返ると、全然だなって気もするし。
ほどほどに頑張ってるって気もするし。
お腹痛いの治らんなぁって気もするwww

でも、残り半分もほどほどに頑張ろう。

 

無事に帰宅......

ふぅ。私は今日からしばらく、大阪にも梅田にも神戸にも京都にも近寄らない。
危ない危ないwww

 

地味に書いていくことにした件......

書いてくる~。ふぅ。
書いてきた。ふぅ。

 

13人だね......

無理してくれなくても良いのになと思ったり。それでも動いた方が楽なのかもと思ったり。
色々思うところはあるけれど、全てを有り難く受け取るだけなので、何も言えることはない。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ウジさんがやっぱり小さい......

いや、そのうち怒られるかもしれないが、ウジさんが小さい。
いやでも心はでっかいと知ってるから、許して欲しい。
WeverseLiveで、あほほど長い時間やっちゃう人なことも知ってるから、小さくても全然小さくないことを知ってるから、許して欲しい。

 

あぁもう火曜日だ......

広島ではサミットだとか。
しかしそれよりもセブチが日本に来てる方が、ドキドキするんだよ。
ジョンハンさんには楽しんで欲しいが、大人しくもしていて欲しい。
いや、好きにしてくれていいんだけどさwww

 

ミーニー......

なんか、ミーニーを書きすぎて、飽きてきた気がする。いや嘘だけど。
それでももうミーニーネタは枯渇してきた気がする。いやこれも嘘だけど。
ミーニーのおはなしなんて、もう浮かばないよ。いや、これは絶対ウソだけどwww

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/05/14 16:22にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

こんにちは
なんと今、前にちらーっとブログで呟かれていた
ゴールデンスランバー
読み終わったんです♡
めちゃめちゃ面白かった。途中から読むのが止まらなくて、一気に最後までぶわぁーーーっと。
そして今ムフフとした気持ちです。
教えて頂いてありがとうございました!

いつもいつも、お話もブログも楽しみに読ませて頂いてます。
共感の嵐で、勝手に同じ歳くらいかなぁと想像してみたり。
体調すぐれない時には、ブログの前で「早く良くなぁれ」とこれまた勝手に心配しています。
お願い事3回のドギョム氏、可愛かったです♡

そして彼ら、もうすぐ来ますね。
実は娘と初日会いに行くんです。ぶーちゃんも、ウォヌくんも無理せずに笑えているといいなぁって。13人で。楽しい時間を過ごしてくれたらいいなぁと思ってます。遠くからペンライトの光にのせて愛を送ってきます!

長々と失礼しました。返信不要でございます。
では、私も今から十六夜行ってまいります!

メッセージありがとうございます!sevminです。
おぉ、「ゴールデンスランバー」読了おめでとうございます。めちゃめちゃ面白かったということなので、良かったです♪
娘ちゃんとの初日、どうでしたか? きっと夢みたいに楽しい出来事だったでしょうね。羨ましい(>_<)
送った愛はちゃんと届いてるからこそ、彼らはあんなにキラキラ✨してるのかもしれないですね~
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。