妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

謎に、タイトルを募集してみるかな......

クユズ高校生ものの......

タイトル決まったら書こうかな......と、思ってるけど、どうしようかな。悩み中。

トンチキな話が書きたいなぁって思ってるけど、大抵トンチキだなと思わなくもない。悩み中。

いやまぁじゃぁ募集してみようかな。
ということで、「タイトル」を募集します。

募集期限:5/31(水)

まぁ最低1個ぐらいは誰かが送ってくれるはず。良かったら、チャレンジしてくださいな~。

sevmin.hateblo.jp

 

今日はもう寝る......

万が一にも1個以上来たら、次はTwitterの投票機能でも使ってみようかな。とかいいつつ、本日は寝ます。疲れたから。
何も更新せずに申し訳ない~。