妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

無題......

愛おしいなぁ......

 

地味に書いていくことにした件......

なんか今日はどれも、たくさん書いた気がする。も
どうだろう?

 

最近FIRE詐欺してる気がする......

でも明日、正確には今日出す予定~。いやでも、中身は微妙なんだけどね。

FMLも書き出したし、残るは後一つか。どんなおはなしにしようか悩み中。でも、もうなんでもありだからな。

 

無題......

blogのタイトルに悩み、決めあぐねていたけれど、結局今回は「無題......」に。
まぁそういう日もあるよ。
あ、気づけば今日は火曜日じゃん。

 

お腹は痛いけど寿司が食べたい......

回転寿司とかでいうと、気持ちは100皿ぐらい食べたいけれど、きっと5皿も食べない。
そう思うと面倒になるんだよな。
昔住んでた所には近所にお寿司屋さんがあって、高かったけど全然満足する豪華さと味で、そういう意味では、お寿司屋さんて世の中に存在して欲しい派なんだけど、なかなかこのご時世難しいのかなぁ。
回転寿司の方が、行く人多いもんね。

でもまぁ、近くないと行かないから、お寿司屋さんがあったってダメかもしれんけど。

 

毎日食べたいものはあるんだよ......

FMLを毎日聞いていて、最初のクプスさんの歌い出しがとっても好きで、できるなら私だって寝起きのクプスさんに耳元で歌ってもらいたいけれど、そんな特権はジョンハンさんしか持ってないんだろうな。
まぁ、ジョンハンさんなら許すけどwww

大好きな曲だけれど、そんなにこの世界をクソみたいな世界とは思ったことがない。日本に生まれたからかなぁ。だいたいは満足。

あぁでも日中から強盗をする人たちがいる世界になってきたからなぁ。それでも日本は安全だと世界の人たちは言うんだから、世界はどんだけ危険なんだ?って感じ。

毎日食べたいものがあって、健康であればそれが毎日食べられる世界に生きてるだけで、何かに感謝しながら生きなきゃいけないんだろうな。

 

最近......

体調が悪いからかもだけど、身体も心も、落ち着く場所がなかなかないというか、定まらないというか。
たとえばウォヌさんが不調なら、当然のようにミンギュ頼んだって気持ちになるっていうのに、自分の不調を改善するのに、第3者の存在や手は挟みたくない。って、思ってしまう。
医者と薬と、うちの子(猫)と、パソコンとスマホと、それぐらいでどうにかなればいいなと思う。
たくさん働いて、たくさん休んで、たくさん遊んで、たくさん食べて。そうしてる間に自然と復調してくれたら一番いいんだけど。
あぁでも、お腹が痛くなってから、今回も長いなぁ。慣れてきたからまぁいいんだけどさ。

 

メキメキ......

いや、孫悟空で歌えるのそこだけだwww

あそこだけは歌えるんだけど、そこだけなら、歌えると言ってはいけないかも。
でも、メキメキって言えるんだよなぁ。
このごま塩のごとくちょびっとしたことで、私は幸せなんだけどwww

 

風に旋律......

時々このおはなしについて語るけど、よっぽど好きなんだと思う、書いてても楽しいけど、考えてても楽しいし、思えば、リアルな設定じゃない2人の方が、書きやすいのかも? セブチとしてのリアルな2人よりも、セブチじゃないけど人間の方が楽で、セブチでも人間でもないともっと楽で。
どファンタジーな世界だと、色んな意味で自由なんだろうな。彼らが。
あぁ楽しい。
そして風に旋律の5が終わって、6がはじまった......。

sevmin.hateblo.jp

 

うっかり......

最近うっかり、間違って公開ボタン? 文字? を、押しそうになることが多い。時々本当に押してしまうし。まぁすぐに下げるけど。
でも時々気づかない時もある。
まぁでも、日頃から適当におはなしもblogも書きかけをあげているから、間違って公開したとしても、悪目立ちはしない。
利点? 効能? そういうこと?

 

あ、ヤバイ......

うっかり寝てしまった。またしてもFire詐欺ってしまったwww

こんな時にはあざとカワイイも完璧なジョンハンさん画像を貼っておこう。