妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日も仕事なのですが......

ライブビューイングに行きたかった......

チケット取れるかは別にして、結構足掻こうと思ったんだけど、全然ダメだった。ちぇ。不真面目に働いてやる......。

あぁなんか、引継がどれも微妙すぎて、読み解くだけで午前中を費やしてしまった。な、なんてこと。ちょっと絶望したので、昼はのんびりカレーうどんでも食べようかな。

 

クルンクルンなジョンハンサン......

飛行場を歩いてる動画を見たのですが、やっぱり普通に可愛かった。いやもうあの髪型でも可愛いなら、ジョンハンさんは無敵な気がする。
それに、なんだかそれを、誰も真似できないとも思う。あのラインを攻められる人は、美貌だけじゃなく、あの性格も必要だから。
やっぱり無敵じゃん!

いやぁ、ジョンハンさんが同じチームにいることを、メンバーは物凄い感謝してると思う。まぁ面白がってるとも言うけど。
いやぁ、可愛いなぁ。嬉しいなぁ。

 

クプスさんダウンしたかぁ......

無理せず休んでほしいから、きっと出られないのはカラットさんたちだって、悲しいけれど我慢すると思うからいいんだけど、でも本人が悔しいというか、辛いというか、ぐへぇってなってそうで、そう思うと悲しい。
ジョンハンさんを早くホテルに戻しちゃるから、待っててねって気持ちになるけど、コロナな時期は大分過ぎたけど、やっぱり隔離っぽい感じなのかなぁ? それならもっと悲しいなぁ。
あぁゆっくりして欲しいな。のんびりして、美味しいものを食べて、栄養とって、ゴロゴロを満喫して帰ればいい。
でもほんと、きっと世界中のカラットさんたちあg、そう思ってるんだよ。

 

地味に書いていくことにした件......

書いてくるか。多分まだ時間はある。
行ってくる!
書いてきた。なんだ。どうした。色々終わった。そして謎が謎を呼ぶ月と犬は、どうなるのか自分でもわかってないwww

 

ミルクの飴ちゃんが私を救ったはなし......

相変わらず夕飯タイムを取っている。
仕事はまだまだ終わりそうにないし、引継の中に肝心の〆切がないものがあって、確認したら〆切が過ぎていたという。気持ち的には「ぁあ? 一回死んで来いや」な感じなんだけれど、「まぁ土曜日〆切なんて、月曜朝一〆切と同意だし、なんとかなるよ」と引き受けてしまった。
それとは別に、どうでもいいことで話しかけてくる時間泥棒的なクライアントさんもいて、イライラしまくっていたけれど、コンビニで買ったミルクの飴ちゃんがなんか美味くて、癒された。
帰りにも買って、カバンに忍ばせとこうと思う。

 

断捨離......

元からモノは買わない派なのですが、とうとう、大きなものと重たいものを処分しはじめた。
ダイニングテーブルとか、ソファとか。置き物とか。飾り物とか。
家がスカスカになっていくけど、別に困らないから気にしない。欲しければまた買えばいいし。
ちょっとスッキリする。

 

うにゃ......

ジョシュアさんの顔はね、目元も鼻も口も、どこをとってもステキでカッコよくて可愛くて優しくて癒ししかないんだけど、その口がやっぱり一番ステキなのかも? いややっぱり目かなぁ。あぁ、瞳なのかも。いや輪郭か。髪型か。と、グルグルするwww