妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

LOVEでホシウジ(主にウジさん)が奇跡を起こしてるな......

ヤバイ。日曜日が終わる......

必死に仕事してた今日、気づけば終わる。
なんか、昼に食べたお弁当の残りを夕飯に食べて、クプスさんが今日は参加するってのをいつだかTwitterか何かで見て。
誰もいないことをいいことにセブチを聞きながらひたすら働いてた今日。
なんだか、ジャスミン茶を1L飲んで、その後もひたすらお茶を飲んでいた。
途中差し入れてくれた蒸しパンも食べたけど。
微妙な時間の差し入れに、え、これまだまだ働けってことじゃん......とか思いつつも、でも働いた一日だった。
そして無事帰宅。今日中にwww
明日もめっちゃ朝早くから仕事だってのに、今から風呂入って明日の準備してってしてたら、1時は過ぎそうじゃん......。
あぁせっかくセブチが日本にいるっていうのに、社畜な感じの一日だった。
いやでも、ジョンハンさんのクルンクルンの髪型は私を幸せにするし、Twitterで流れてくるぶーちゃんが楽しそうで幸せで、ホシウジが奇跡を起こしまくってるのがまた幸せだったけど。

 

そうなんだよ。ウジさんは謎な愛の力を発揮してるんだよ......

ありがたい。いや凄いよウジさん。
1人でホシくんとウジさんを2枚引きした時すでに奇跡とか運命とか色んな言葉が飛び交っていたけれど、ちゃんとホシくんだってウジさんを引くんだよ。
こりゃもう愛の力でしかなくて、その愛の力は強力なんだろうな。
絶対エスクプスさんとかミンギュとかは、「いいなぁ」って思ってるはず。その愛の力の凄さに。
しかもそれをカラットに見せてくるのが面白すぎる......。

忙しすぎて頭が死んでる結果......

平屋が欲しい病にかかっている。いや、いらんけど。
でもね、今頭の中で、完璧な平屋の図面ができあがりつつある。
全部引き戸で、外から見えない中庭があってリビングに光を取り込めて、玄関は流行りの土間収納があって、そっちからパントリーとキッチンに繋がるという。
そして1LDKのその家には、ちゃんと階段のあるロフトを作るんだ。
あぁ、そして廊下なんて作らないの。
完璧なんだけどなぁ。

 

財布が欲しい病にもかかっている......

あぁ、欲しいなぁ。でもどんな形でも、きっと納得できないだろうなぁ。
小銭は一杯いれたいけど、大きい財布は嫌だし。
カードも一杯いれたいし。
結局最終はぐるっとまわって今の財布に戻って来そうだし。でも欲しいんだよ。

 

SHEINでも買い物してみたい病にもかかっている......

しかし一度も買ったことがないし、あそこのサイトには行かないことにしている今現在www。というのも、見てたら時間だけが過ぎるし、なかなか決まらないし、量が多すぎて大変だから。
とりあえずカートに放り込んでも後から精査する時間すらないわってぐらい大変だから。
そしてよくよく考えたら、欲しいものはあんまりないしなってことに気づいて買わずに終わるだけだから? あぁ、でも一度買ってみたいんだけどな。

 

気づけばFML祭りが終わってたはなし......

うん、そうやねん。気づけば終わっててん。お疲れ自分www
いや5月中に終わって良かったよ。謎なおはなしばかり書いたけど。楽しかった。
どれが一番好きかと言われたら、孫悟空かなぁ? どうだろう? FMLも案外気に入ってるけど。どうだろう。とりあえず、トップのcontentsに張って来た。ふぅ。

FMLカムバ祭りをすると言ったブログは多分コレ......

sevmin.hateblo.jp

 

I Don’t Understand but I Luv U......

何気に気に入ってるのは、天馬として最後に出来たドギョムさんだよ。ウジさんに蹴りだされたって言ってたかな。確か。謎なばかりのおはなしだったけど、気に入っている。

sevmin.hateblo.jp

 

F*ck My Life......

可能な限りMVに沿って書いてみたけれど、どうだっただろう?
うぅぅぅん、密かに気に入ってるのは、光るジュンさん。本当に光りそうだからwww

sevmin.hateblo.jp

 

私を今癒してるもの......

歌いだし? 最初の? 白黒のところのジョシュアさんが物凄い好きなの。


[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) - 힐링(Healing)

ヤバイ。寝ます。風呂はもう朝に入ろう......

ということで、寝ます。地味に書くのはお休みです。
明日は月曜日で、新しい週がはじまるね♪ きっと楽しい話題をセブチの皆さんがたくさん振りまいてくれるはずだし、すぐに水曜日が来ちゃうよ。きっと。
でもまだ私は毎日、どんなに忙しくても、私の最愛の推しが「SEVENTEEN 花より青春」って立ち上がりながら言った瞬間だけは見てる。そして謎に頷いている。
そして毎回、運なんかじゃないよ。君だからそれを引いたんだよって、思わず泣きそうになるというwww。

写真はね、ぶーちゃんが背後霊のようになってるし、少しボケてる? かもだけど、どうしたってホシウジに見えるこの写真を。あぁいくら私が頑張ってホシウジを書いたって、秒で超えていくよなぁ。いやほんと。クルクルジョンハンさんとパッキンクプスもいるね。