妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

可愛いが可愛いを超えた......

あぁ今年1だな......

自分の書いたおはなしの中で、ひつじ13号が今年1だったんですが、昨日それを、ある意味理想のブスングァンが超えてった。
可愛いが可愛いを超えたんだよ。
まぁ、こっちには95ラインもいたからね。真っ向勝負じゃないかもだけどな。
とか思いつつ、やっぱり自分が一番楽しんでいるな。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

GWが終わる? まだ?......

何が良かったって、電車が空いてたことぐらい?
後は変わらんな。仕事も忙しかったし。
私は今日も仕事だし。普通だな。
そしてお腹がやっぱり痛い。あぁ、痛いなぁって思いながら、一日過ごしてそうだな。

 

誕生日だったディノちゃん......

いや、なんか、可愛いがすぎたから、また書きたくなっただけ。
なんであんなに、あの子は可愛いんだろう。
マンネなんて文化、ここ数年で知ったはずなのに、おかしいよなぁ。
なんだろね。可愛いだけのマンネじゃないのが、また可愛いんだけど。不思議だな。

[4K]세븐틴 '손오공 (Super)' 뮤직뱅크 1위 앵콜직캠(SEVENTEEN Encore Facecam) @뮤직뱅크(Music Bank) 230505

 

FIRE FIRE FIRE......

物凄いカッコいい話を書こうと思ってたのに、物凄いどうでもいい話になりそうな気がしてきた。ヤバいな。
しかし、クパンの2人を書こうと思っていて、あの2人はね、最近調子に乗ってるからねwww
決して私のせいではないと思うwww

 

あぁ今日も頑張って働こう......

難解な仕事に挑みます。
いや私の頭が悪いからのと、自ら難解にしてるってだけだろうけど。
ぼちぼち頑張ろう。おー。

あぁ、お腹も痛いし、なんかケホケホしてきたし、いささか頭も痛い気がしてきた。いや、仕事が訳わからんからやな。現実逃避中。

 

ほかのグループだって......

マンネは可愛くて、全員セブチぐらいカッコ良くて、幸せを沢山くれて......なのかな?

いや全然他に興味ないから、全く分からん。どうなんだろう。どうなの?
いやほんと、全く興味ないんだよなぁ。
でもハイブさんから、新しいボーズグループでるんだよね? どうだろう? ハマるかなぁ。ドキドキするなぁ。
あぁでも、ディノちゃんがそれでも一番可愛いんだろうなぁ。

 

雨ですよ。雨......

でも傘は持ってない。買う気もない。
まぁなくたってね、濡れたってね、大したことはない。それよりも手が塞がる方が嫌だし、荷物が増えるのはもっと嫌だ。

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。やっぱりMYMY4が一番に終わるかも。
あぁ、次は何を書こうかなぁ。いや、書きかけなところが少ないと、最近寂しい気がしてた。
書きたいはなしも書く予定のはなしも、書かなきゃいけないはなしも、山とあるんだけどさ。

 

あ、うっかり......

一瞬書きかけのをupしちゃった。すぐに下げたけど、一瞬見ちゃった方はごめんなさいね。
今うっかり出しちゃったのは、今日中にup予定なので、許してね〜

 

この曲も好きだな......

ダブルタイトルに、よくしたよな。しみじみ。

[4K] SEVENTEEN - “F*ck My Life” Band LIVE Concert [it's Live] ライブミュージックショー

 

SBSのニュース......

それが凄いことなのかはよく判らないが、ニュースに常に出てもいいよって気にはなったかも。
あぁ、ウォヌさんとか。原稿読む姿、あってる気がする。
時々面倒になって投げやりに読んでくれると嬉しくなるしな。


[グローバルCC] SEVENTEEN's MINGYU, DINO, WOOZI, and JOSHUA @ SBSニュース説明会/ SBS

ヒーローたちのメンバーカラー......

一応ぶーちゃんの回。いやまぁディノちゃんメインぽいけど。
まぁね。このおはなし、元から全部にディノちゃん絡んでくる予定だから、仕方ないのさ。

ちなみに、今日うっかり一度UPしたのはこのおはなし~。

sevmin.hateblo.jp

 

今日の写真はみんな。いや12人だけどさ......

幸せだなぁ。ハオちゃん大忙しだからな。そしてソラブーだな。