妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ホシさんとウジさん......

ホシさん......


[슈취타] EP.4 SUGA with 호시

ウジさん......


[슈취타] EP.10 SUGA with 우지

ホシさんとウジさん......

2人一緒にいなくてもね。別々の場所で、別々のはなしをしててもね。
ホシさんとウジさんは、なんでか一緒に見えるんだよね。

相変わらずBTSはあまりよく知らないのですが、ホシくんが前にこの番組に出たから、私はユンギさんという本名の方を先に覚え、後からSUGAさんという芸名を覚えた。
しかしBTSの歌って踊る動画を見ると、どうしても見つけられないんだけど。

ウジさんに似てるっていう話はセブチを好きになった頃に知って、その時もBTSを調べてみた気がするけれど、その時はふ~ん程度だった。まぁ今とて、ふ~ん程度なんだけど。

あぁでもウジさんにとって、素晴らしい先輩だとありがたいんだけど。

そしてホシさんとウジさんのはなし。
やっぱり2人がお互いをどう捉えてるかとか、お互いをどう思いあっているかとか、お互いをどう支えようとしているかとか。そういうの、全部好きだな。

2人の写真って、これしかないな......。

 

風に旋律......

最近気に入って書いてる2人のおはなしは、ウジさんがお嫁さんとしてホシくんのところにやって来るはなしで、書いてる私が一番喜んでいる。
あぁでもどんなおはなし書いても、きっとリアルな2人には負けそうだな。ちぇ。

sevmin.hateblo.jp