妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

なんか、気持ち元気になった気がする......

気のせいじゃありませんように......

願いながら働いている。まだ木曜日。

 

Fire Fire Fire......

頭から離れない。そして今一番好き(照)
ファイヤファイヤファイヤって、聞くたびにテンションあがって、バカみたいに時どきはしゃいで特大スポとかかましてマンネみたいな統括リーダーぐらい、浮かれちゃいそう。
いやまぁ、それぐらい、元気になってきたんだよ。

 

お腹空いた......

たぶん食べたら失敗する。判ってるけど、ちょっとでも元気になると、お腹が空く。
いやでも、きっとまだダメだろうな。

 

風に旋律......

3が終わった。そのまま4に突入した。
ヤバいな。このおはなし、やっぱり好きだな。
くぅぅぅぅってなるんよ。自分で書いてるけど。
チャットGPTやった? やっぱりアレには負ける気がしない。いやでもどうしよう。もっと素敵なホシウジ書かれたらwww

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。うん、楽しかった。
次はどれが終わるかなぁ。やっぱりMYMY4かな。

 

夕飯はうどんにしようかな......

いや、気分はピザが食べたいんだけどwww
たぶん食べたら後悔するから、うどんを半分にして、食べようかな〜

 

夕飯を食べて、今死にかけている......

ダメだった。全然元気じゃなかった。はぅ。
あぁでも、明日は、ぶーちゃんのおはなしをUP予定。全然祭りの途中だけどさ。

写真は可愛すぎるぶーちゃんです。