妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

飛行場が凄い人なニュースを見た......

みんな、GWを満喫してるのかな......

お腹痛いけど、今日も仕事を頑張った。
ちょっとだけ嬉しいのは、定時で上がれたことかな?
現在、しんどいあまり休憩中。颯爽と家には帰れず。
いやでも、大分マシになった気はする。
お腹は痛いけど、相変わらず食べたい気持ちはあるもん、
あぁ、元気になったら1人焼肉の店とかに行きたい。いやでも、実際元気になったら行かない気がするけどさ。

 

ハオちゃんがカワイイ......

音楽を充てる番組? キーさんとかが出てるやつに、ぶーちゃん率いるセブチ軍団が出ていた。
ミンギュさんは顔だけだと文句を言われてたけど、いいんだよ。彼は顔だけだって。いるだけで華やかだから。
あぁでも、ハオちゃんが一番可愛かった。
なんだろあの、言語が違う世界でも、負けたくないって気持ちが真正面から出てるあの姿に、皆がそこはかとなく甘やかしてくれる様子などなど。
どれもこれもが可愛かった。
あぁ、ハオちゃん好きだなぁって、しみじみする。

 

腰が痛いんだよな......

いやもう寝過ぎなのは判ってる。
座ってても、もう真っ直ぐ座ってられなくて、何かにもたれてしまうので、腰には負担かかってそう。
いや元気になったら、体幹を鍛えようとか、これまた今だけ思ってるだろうなってことを、口にしてみる。えへへ

いやでも、今はそう思うんだよ。
しかし食べないから体重は落ちていくんだけど、そこは元気になったら絶対戻ってくるが判ってるので、もはや喜べないwww

 

今日は水曜日だよ......

今日も頑張ってMVをまわして、それから楽しくGOING SEVENTEENを見よっと。
あぁ、どうだろう。おはなし書く元気はあるかなぁ? FIREを次は書く予定なんだよ。怒られそうな内容なんだけど、テキトーな内容で、書く予定なんだよ。でも出せるかは謎だな。

 

ぶーちゃんの運転にドキドキする......

ディノちゃんやジョシュアさんが慌てる姿が、わざとでふざけてるのか、本気なのかが、微妙なところな気がする。いやでも、運転してる姿にドキドキするわ。
それに比べて、ジョンハンさんとミンギュさんの安心感www


[GOING SEVENTEEN] EP.74 권순영 찾기 #1 (Finding KSY #1)

 

すまない。私は何も書かずに寝るよ......

今日よりも、少しは明日の方が元気になってますようにと願いながら寝る。
すまない。
あぁ、辛い時に、私の部屋にも頼れるキムミンギュがいたらいいのにと思いながら、ウォヌさんの写真を貼っとく。