妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

胃が痛いけど、元気......

でも痛くて眠れないけど......

じゃあダメじゃん。でもこんな日に、ジョンハンさんがWevers Liveしてくれて、そのビジュアルと、やっぱり優しい声に癒された。楽しそうに笑う姿とか。きっとジョンハンさんは、悪い魔法使いにカエルの姿に変えられたりしても、「ありゃりゃ」とか言いながらも当然のように楽しんで、そしてカエルのままでも愛されて、幸せに暮らしそう。

 

胃が痛いから、イタイことを書くけど......

夜中だしな。風に旋律とか、謎にウジさん花嫁さんな話とか書いてるから、バレてるかもだけど、なんでか最近、いや今年? 私の中ではホシウジが熱い。キテるとも言う。いや正直理由は判らない。ビビるほどにオトコマエなウジさんが、それでも可愛いからかもしれないし。なんだかやたら、あの2人が見せびらかしてきてるからかもしれないし。どちゃくそカッコイイくせに情けないとこも隠さないホシくんに、惚れ直してる最中だからかもしれない。ちなみに惚れ直してるのは私とウジさんがだけど。

あぁ、高校生ものが書きたいな。ウジさんが、「お前、人のこと無理矢理ヤッといて、なんで1人だけのうのうとテストとか受けてんの?」とか言う話。そしてホシくんに「いやだってジフニの制服姿がエロすぎるから」とか、頭悪そうなことを言わせたい。そしてそこには当然? 当然、「いや、俺コレ何聞かされてるの?」って言うジュンさんがいて、ホシくんに「この犯罪者め」って言うウォヌさんもいるはず。

いや、イタイこと書いたけど、胃が痛いから許して欲しい。

 

欲しいなぁ......

3COINSの、新しく出たキーボードが欲しい。でも持ち運びに適してるかは謎だし、音が煩いかなぁ。今のキーボードはミニマムで軽くてなかなかに使い心地も良くて、まだまだ壊れそうにないしな。うーん。でも欲しいな。悩むな。

 

それにしてもヤバイな......

ジュンさんの、ビジュアルがヤバイ。黒髪がヤバイ。いや、何色でもきっとヤバイ。でもヤバイ。決して、慣れてたりはしてなかったし、油断もしてなくて、当たり前に男前なことは知ってたはずなのに、なんか、ガツンと殴られた感じ? ジョンハンさんとは違う意味で衝撃だな。どこまでいっても最強なのって凄いな。あぁでもジュンさんは案外世話焼きな気がするから、いただけないな、はぁ、ジュンさんのドラマ、早く見たいし、購入したい。手元に置いときたい。

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。楽しい。そしてMYMY4が終わったんだった。
いつの間に......。

 

雲が流れていく -MYMY 4-......

今回はディノちゃんメインだったのか? いやまぁ、そうかも。
でもやっぱりジュンさんが良いと思うけど。
密かに飼ったソフトタイプのアレの使い道が気になるなと、書いてる私が思ってるしなwww

sevmin.hateblo.jp

 

ジョンハンさん可愛すぎるな......

 

ちょっと元気。今日は寝るぞ......

いろいろは明日に回して、もう寝よう。
そして写真は、いま一番私に妄想させようとしてくる2人をwww