妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

#SVT_8th_Anniversary......

最近なんだか......

忙しくてね。体調不良なことを、それで忘れる時があるほど。
いいんだか、悪いんだか。
でもね、5分10分時間がないのかって言われると、それはあるんだよ。
気づけば色んなことで時間が過ぎていくけれど、5分10分あるなら、自分のために15分使おうってことぐらいはできて。
そういうのが上手いと、きっと忙しすぎてもどうにかなるんだと思う。
とりあえずね、家でもノートを開く時間を取るように心がけている。
頑張って何か~は大変だから無理だけど、頑張らないでなんとかなるものだけを、続けていく感じ。
その延長戦に、幸せとか健康とかが、あったらいいんだけどな。

 

続けることの凄いこと......

いやもうただ生きてるってだけで、ありがたいのに。続けてくれてるだけでもありがたいのに。8年を祝えることだって凄いことなのに。ありがたいよね。
彼らを好きな人が、長く好きでいてくれるといいな。
彼らの幸せだと思うことが、でき続ける世界であって欲しいから。

エスクプスさんは体調不良だとか......

ベッドの中から、「ジョンハナ~」って呼んでるエスクプスさんが見える。
ベッドに腰かけながら「ここにいるじゃん」って言ってるジョンハンさんも見える。
無理せず、元気になってくれって願わなければ......。