妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

5月だ......

はてなさんがね......

なんか適当にメールをくださるんだけど、1年前にこんな記事書いてましたよ的な。
昨日届いたそれが、柚子レモンソーダ2で、思わず読み返し号泣するというwww
ちょっと体調不良中な現在、それが一番しんどかったwww
だって1だって読んじゃうもんね。あぁ去年はボロボロだったなって思いつつも、今現在も結構ボロボロwww

クプスさんがウォヌさんに、よくやったって言ってくれたことまでセットで思い出して、やっぱり号泣するんだよな。あぁ、しんどかった。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

GWだって当然仕事......

熱はないんだよ。熱があったら休んでいい法則は、もうなくなったのかな? どうなんだろう?
あぁでも、熱はないんだよ。もう1回言うけど。
そしてお腹は痛いけど、熱がないなら、とりあえず仕事は行く。耐えられなかったら帰って来るけど、いやたぶんなんだかんだ働いて最後まで居そうな気がする。
それに超絶ややこしい案件が2つあって、それを今日どうにか判りやすくしなきゃいけないんだよ......。はぁ。

 

寝過ぎて腰と背中と首と腕が痛い......

起きてても腰と背中と首と腕とお腹が痛い。なので結果寝てるんだけど、座ってても痛いな。終わってんなって感じ。あぁでも、きっとそれなりにどうにかなると信じておこう。とりあえず湿布を貼りまくろう......。

 

ミーニー......

いや、真ん中に他のかたもいたけど、すみません。ミーニーしか見えてないや。

 

ジョンハンさん......

やっぱり、そこらの女性よりも綺麗。全然美人さんなお嬢さんと並んでも、私にはジョンハンさんが1番なんだけど、私の頭がもう壊れてるんだなwww

 

ハオちゃん......

髪型だけでもステキなのに、存在そのものがステキなのに、この衣装があほほど似合ってる。

 

ついでにホシくんも......

え? ついで? えへへ。ホシくんは安定にカッコいいよね。
あぁ絶対今回のホシくんは、ウジくんに褒められてそうというか、ウジくんが喜んでそうというか、ウジくんがホシくんのことを自慢してそうというか。口に出してなくても思ってはいそうと勝手に思ってニヤニヤしてしまう......。ぐらい、今回のホシくんはカッコイイと思う。いやいつもカッコイイんだけど、特にさ。

 

おはなしはね......

ちょっと今日頑張れるか謎。
書けたら書くけど、何せお腹痛いんでね......。ボチボチです。

 

ディノちゃん......

画像はディノちゃん。筋斗雲で飛んで来たみたいな髪型がカワイイなぁ。